お久しぶりです。

2017.05.27(13:18)
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

てんもタイガも元気です。

お家のDIYものんびりではありますが、チョコチョコしています




階段にはキャットウォーク兼荷物掛を作りました。
余ってた木材に100均のタオルハンガーをつけて。
タイガが乗る上側は滑り止めにコルクシートを。


籐のカゴには引っ掛けられない帽子やレインコートなど。
かさばるけど、収納しにくいものが上手く片付きました!

ただタイガがイマイチ気に入ってくれてないのが残念。。






--------
ランキング参加しています
できればポチっとお願い
ブログランキングバナー
もう一個お願い




今年も宜しくお願いします

2017.01.05(21:18)
MixHouse

あけましておめでとうございます。
今年もちょっとお正月休みが少なかったのですが、
皆様はいかがでしたか?

今年もてんとタイガ&我が家のDIYなどなどどうぞ宜しくお願いします。
皆様、素敵な一年になりますように。

MixHouse
MixHouse

元旦は人間はおせち、てんとタイガはちょっとだけ豪華なご飯で年初め

その後のおでかけはタイガは行きたくないということで
(気分が乗らないと、ハーネスを見せると逃げます。
外出したいときはハーネスをつけられるのを待ちます
1枚目の写真は2日に撮ったもの)

てんと夫婦だけでお正月気分を味わう為に浅草へ。
てんはタイガがいなくてオットと私を独り占めなのでご機嫌でずっといい子でした。

MixHouse

ペット連れはちょこちょこいましたが、紋付袴はてんぐらいだったので
大人気で 声をかけてもらうことも多かったです。春から縁起良し♪

MixHouse

オットとのラブラブ写真も。
同じ構図で私も撮ったのに、ここまでてんからのラブラブ目線がいただけず・・・

MixHouse

私も着物でお正月気分満喫!

--------
ランキング参加しています

今年もごひいきにどうぞ宜しくお願いします。
お年玉代わりに、今年最初のポチっをお願いします
ブログランキングバナー

もう一個お願い
| ホームへ | 次ページ
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村