
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬連れ猫連れ旅行~キャンプin軽井沢 1

2011.10.05(07:00)
MixHouse


9月のシルバーウィーク←この言葉あまりメジャーになってない??
犬連れ猫連れキャンプ第2弾を敢行しました!

といっても今回はコテージを借りたのでテント泊ではないし
トイレもバスも付いていてラクチンなんちゃってキャンプです。

お邪魔したのは北軽井沢にあるファミリー向けの超有名高規格キャンプ場の
スウィートグラスさん。トップ写真は自由に遊べる森のなかに設置してある秘密基地!

こちらのノースランドコテージwithドッグに泊まりました。

今回のお目当てはコテージに備え付けの薪ストーブ

憧れの薪ストーブを体験してお料理も作ってしまおうというわけなのです。

初日は気合十分の柔道着でお出かけです。

MixHouse
MixHouse
全然気合入ってないし、既に到着後の写真ですが・・・

前回のキャンプが全然写真を撮れなかったので(コチラ→
今回はいっぱい写真撮りました!
なので数回にわけてアップしちゃいます

どうぞしばらくおつきあいくださいませ

--------
キャンプ行きたくなってきた!ってあなたは是非☆
ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

犬連れ猫連れ旅行~キャンプin軽井沢 2

2011.10.07(07:00)
初日は、途中軽井沢の市街地のスーパーで食材を買い込んだ程度で
ほとんど寄り道せずにキャンプ場へと向かいました。

コテージに着くとてんとタイガはさっそく部屋中を物色。

このコテージは出来てまだそんなに月日が経過してないのでとっても綺麗。

MixHouse

お風呂も綺麗で、キャンプ場とは思えないゆったりさ。

そして薪ストーブとそこに使うおしゃれな鍋や道具も設置済。

MixHouse

ではお夕飯に向けての準備、準備。

おじいさんは・・・じゃなくってオットは庭へ薪割りに。
MixHouse

庭は柵があって専用ドッグランになってるのでてんも一緒に。

タイガと私は部屋の中で食材準備。
MixHouse

さぁ頑張って火をおこしてディナーだぁ!!

この調子だと何回つづくのやら・・・
次回もまだ一日目・・・
それでもお願い。どうかポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

犬連れ猫連れ旅行~キャンプin軽井沢 3

2011.10.08(07:00)
1日目のディナー。
メインはラム・スペアリブ・さんま。
他に軽井沢のスーパーで購入した地元野菜のBBQ

MixHouse

ビールやワインも飲んじゃって

MixHouse

ラム肉をおすそ分け。

にゃんこは暖かい暖炉に興味津々
MixHouse

お腹パンパンで外に出ると、満点の星空!!!!

た~くさんの星が見えていて星の数の多さに霞のように
なっているところもあったりして(天の川??)
ほんと綺麗でした。

レンタルしていたハンモックに寝転んで
揺られながらお酒でほてった頬にはちょうど気持ちいい
少し冷たいキンとした空気の中、見る星空は格別でした。

この日はみんなバタンキュー。

幸せ気分で爆睡したのでした。

ようやく1日目おしまい。
まだまだ続きます。ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

| ホームへ | 次ページ
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

