にゃんこだけ

2012.08.01(07:00)
てんだけ半日、おでかけ中だったので、
その間、つかの間の一人っ子タイガのみ連れてお買い物に。

MixHouse

いつもならてんに踏まれたり乗っかられたりしちゃうペットカートも
のびのび使えるはずなのに、こじんまり使ってしまうタイガ。

MixHouse

思いっきり目つき悪し・・・・・

てんがいないせいか、いつもよりも甘えん坊なタイガ。
でもおりこうにお買い物もランチも付き合ってくれました。

MixHouse

お礼に買い物終了後はお散歩に。
てんのお下がりの和柄の甚平(1歳ぐらいのときに買ったんだけど、微妙に小さくて一回しか着てない)
捨てなくて良かった。

にゃんこは和柄が似合うと思うんだけど、それで目つき悪いと
(たとえば今回2枚目の写真とか・・・)ちょっとガラ悪い子みたいに見えちゃうわ・・・


てんがいなくて少しさびしかったみたい?
タイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い





ふたり遊び

2012.08.03(07:00)
MixHouse

てんが覗き込んでいるのは・・・・


MixHouse

タイガがいるから。
追いかけっこでここに追い詰めたのです。

この後は、更なる追いかけっこやプロレスごっこが始まります。


で、最後にはこんな感じ。

MixHouse

どんなに追いかけられても理不尽に急に八つ当たりされても
タイガは結局はてんが好きなので、寝てしまったてんのそばに
そーっと寄っていって、近くで寝ます。。。

起きてるとき(てん、くつろぎ中)にあまりに近づくと嫌がられます

タイガ、おもいっきり片思い。
うちのおにいちゃん(てん)は少し度量が狭いのです・・・・




サマータイム勤務に加えてオリンピック観戦ですっかり寝不足。
目の下に立派な
せっかくの週末も寝不足になりそう・・・・

ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

夏のお散歩

2012.08.06(07:00)
MixHouse

夏場のお散歩は時間帯に気を使いますよね?

朝早くだったり、夕方だったり。
夕方だと『もういいかな?』って気温でもまだまだコンクリートが熱かったり。

平日だと朝早くにてんだけお散歩ですが、休日はタイガも一緒に行きたがるので
カート出動!

MixHouse

夕方は『蚊』もでてくるので、防蚊効果のあるおそろのお洋服を着てお散歩。
歩き回って、ふたりとも服のすそがめくれてるのはご愛嬌。

MixHouse

元気な2匹のお散歩、今日も無事終了!


暑さにまけない、元気な兄弟にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!

機能つきでかっこいい服もたくさんあるので夏は
紫外線防止&防蚊効果の服が大活躍!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
| ホームへ | 次ページ
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村