
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

てん withタイガ

2013.10.01(07:00)
MixHouse

笑顔満開のてん。
リビングでくつろぐときにはクールマットの上が定番。

MixHouse

びよ~んとしたカエルのように曲げた脚とふわふわしっぽの後姿もなかなか。

MixHouse

で、相変わらずてんのにおいを嗅ぎにくるタイガ。
後ろからバレない様にくんか、クンカ。



もう10月、ホントに月日の経つのは早いものです。
今年も終盤になってきちゃったなぁ~~。

・・・・キャンプ行ってきました、楽しかった♪
今、編集中です。
キャンプレポ、ちょこっとお待ちくださいませ。

てんのしっぽにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



伸びてる仔たち

2013.10.09(07:00)
伸びてる風景を。

MixHouse

ぐーんと伸びて窓の外を警戒中。


MixHouse

びよーんと伸びて、つちのこorごまちゃん風にお休み中。


MixHouse

ずーんと伸びて、壁に虫がいないかどうか確認中。


MixHouse

だらーんと伸びて、外の風を感じ中。


あれ?タイガは活動中だけど、てんはだらけすぎ??
2匹にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

初秋?晩夏?な犬猫キャンプ ~上小川キャンプ場 ①

2013.10.21(07:00)
かなりレポが遅くなりましたが、9月の2回目の三連休、キャンプに行ってきました。

今回は初めてのキャンプ場。
茨城県の上小川キャンプ場さんです。

MixHouse


勝手にチェックイン時間を15時だと勘違いして(実際は場所が空いてれば午前中から可能)
道の駅によったりしてからのんびり到着したところ、テントサイトはどこもいっぱい!!

こちらのキャンプ場はテントサイトが区切られておらず、キャンプ場内ならば、どこにでもテント設営可能です。

チェックインした後にキャンプ場を見渡したところ、広めの堤防の上が見晴らしもいい上に
誰も設営していない!
設営可能箇所か確認したところ、OKだったので、こちらに設営を決めました。
設営を決めて車を寄せた途端に両隣に2組来たので、結局堤防に3組並んで設営。

MixHouse

MixHouse

今回は横に長い場所、左右にタープとテント。
間にコンロと焚き火台、テーブルと椅子をセットしました。

チェックインしてテントを設営し終わると16時半・・・
やばい!暗くなる前に火をおこさなくっちゃ!!!

MixHouse

9月末のキャンプ場は寒いんじゃないかと長袖で来ましたが、お天気はいいし、
ホントに9月下旬?秋じゃないの?まだ夏なの??という気候の中、設営していたら
汗をかくほど。上着を脱ぎ、半そでにキンキンに冷えたスミノフを煽りながら
1日目のディナーに向けて準備を始めました。
グリーンアップル味はジュースみたいだった

ということで、ディナーの内容は次回で。

タイガはこの間、サイト横に停めた車の中で(窓開けっ放し)おくつろぎ中。





1ヶ月も遅くなりましたが、しばらくキャンプレポで。
お願い!ポチっとしてくださいな
ブログランキングバナー

もう一個お願い




上小川キャンプ場さん

・いまどきの高規格なキャンプ場とは違う、昔ながらのキャンプ場。
 とっても穏やかでのんびりした雰囲気のやさしい管理人さんが丁寧に説明してくれます。
・木陰が比較的少ないので、真夏の日差しが強い時期にはペットはきついでしょうが、
 その代わり目の前に川が流れていて、釣りも川遊びも楽しめるので、レトリーバ系などの
 泳ぎが大好きなわんこたちは大喜びかも!
・サイトはフリーなので、早い者勝ち。
 でも混雑する時期はその分、お隣さんとかなり近いことになるかもしれないですね。
 いい場所を見極めるのはとっても大事かもしれません。
・トイレはとっても和な『ぼっとん』です。(洋式風に座れるようにしてある個室もあり)
 古いのでトイレの近くでは多少臭いもありますが、掃除は行き届いていて、
 個室にはいるとほとんど臭いもありません。
・お風呂はコインシャワーで。近くに温泉があるみたいなので、ペットがいない人たちは
 そちらを利用したりもしているみたいです。
| ホームへ | 次ページ
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

