
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すみません・・・

2014.12.04(21:16)
MixHouse

こんにちは

MixHouse

てん:1ヶ月更新しないと、TOPに広告が出ちゃうんだって。
    知ってた??

タイガ:興味ないニャ~


ちょっと忙しくって更新滞ってたら、TOPに広告が表示されてビックリ!
とりあえず、オットの上でくつろぐてんとタイガを・・・

てんとタイガのいつもの様子やDIYの事、来週には更新します!


更新が無いにもかかわらずいつも来ていただいてる方
ありがとうございます!ちょっとお待ちを
ブログランキングバナー

もう一個お願い

初ガールフレンド

2014.12.09(08:00)
MixHouse

お友達がわんこ連れで泊まりに来ました。

犬も人も苦手なてん。(とタイガ)
ということで、人が泊まりに来ることはあっても、我が家に他のわんこが
入ったのはこれがはじめて。

MixHouse


アシンメトリーな髪型がおしゃれなのあちゃん

心配だったので、最初はリード付でご対面しましたが、
問題なさそうだった(攻撃的にならなかった)ので フリーに。

2匹ともお夕飯時は人間用ごはんを狙うハンターに変身し
そのすばやい動きに翻弄されたり(ポテトサラダ取られた!)
わんこハンター隊と攻防しつつ、夜遅くまで、ご飯とお酒を楽しんだ人間たち。

すんごく仲良くなる、ということは無かったけど、お家にいる女の子に
興味津々のてん。 女子になれてないので、女の子の扱いが下手で
モテ男子な振る舞いは出来なかったけど、何より喧嘩にならなかっただけでも
一安心☆☆

タイガは知らない人、犬、物音、匂いに反応し、リビングには
なかなか来れず・・・連れてきても 棚の上の方に隠れてしまい
交流は出来ませんでした。

お泊り翌日は一緒に散歩だ、GO!

初めてのガールフレンドにドキドキのてんにがんばれ~とポチっと応援を
ブログランキングバナー

もう一個お願い

初デート?

2014.12.12(08:00)
翌日は のあちゃん一家と一緒にいつもの大きな公園へお散歩へ

MixHouse

お天気だし、秋(11月のお話なのです・・)の紅葉が綺麗だし。
・・・で2匹も笑顔。

MixHouse

MixHouse
MixHouse

コーギーとカラスの異種兄弟も落ち葉の上でのんびりまったりしてました
飼いカラス君なのです

MixHouse
大きな芝生広場でのびのび走り回ったり

MixHouse
ちょっと頑張ってアプローチしてみたり

MixHouse

タイガも登場して・・・

MixHouse

三すくみ状態。

MixHouse

残念ながらタイガはのあちゃんとは仲良くなれず・・・

MixHouse
こんな感じで仲良い雰囲気でお散歩

MixHouse
実際の関係性はこんなだったり・・・・

MixHouse
まだまだ仲良くなるには時間がかかるのニャ


お友達への一歩を踏み出したのあちゃんとてんとタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い




てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
| ホームへ | 次ページ
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

