
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏の思い出

2015.10.13(08:00)
ちょっと過ごしやすくなってきたなぁ~と思ったら、あっと言う間に秋めいて
どんどんどんどん空気も乾燥して朝晩冷え込むようになってきました。

あんなに暑い、暑い!と思ってた夏が懐かしいくらい。
と言うことで夏の思い出。

栃木県佐野に行きました。
珍しくこの日はてんもタイガもお留守番。
地元で有名なカキ氷屋さんに行きました。

http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9008598/

MixHouse
MixHouse
お店の前の小川は整備されていて子供達が水遊びしてました。
開放的な雰囲気のお店。
※ペット入店不可なのが残念です。

MixHouse

いちごとみかん!
どちらも果物そのままを使った自家製ソース。
果汁感満載で甘ったるくなくってすごく美味しかったです。

・・・とわざわざ栃木までカキ氷を食べに行ったわけではなく本命はコレ

MixHouse
黒い物体でよくわからないですが、トイプードルの赤ちゃん6匹。

てんのガールフレンドののあちゃんがお母さんになったのです。

MixHouse

段ボールからわちゃわちゃ顔を出しているのは・・・
MixHouse
ご飯だから!

順番に食べてるけど、他の子も早く食べたくてしょうがない。
MixHouse

食べたら出す!!!
MixHouse

とにかく元気いっぱいなのです。
わちゃわちゃちょこまかわいわいがやがや・・・
ママも大変です。 しつけ中。
MixHouse

MixHouse

6匹の仔犬にまみれるなんて、まるで志村動物園!!

まだおぼつかない足取りで思いも寄らない行動やかわいい仕草をしまくる
仔犬たちと思う存分遊んで癒されたのでした。

お家に帰っててんとタイガを抱っこして、その重量の違いに改めて驚愕!
元気にみんな大きく育ってね、と仔犬達にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

くつろぎ姿勢

2015.10.19(08:00)
MixHouse

ソファにクッションが積まれてるとすぐに上に乗ってくつろぐてん。

MixHouse
MixHouse

・・・ってとてもじゃないけどくつろげなさそうな姿勢なのに、
大満足でウトウトしちゃうてん。

MixHouse

身体が柔らかいって羨ましい。


MixHouse

タイガはソファに人が座ったときにそこの膝の上で寝るのが好き。


--------
ランキング参加しています

できればポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

HAPPY HALLOWEEN!!

2015.10.31(21:11)
MixHouse

みなさんは楽しいハロウィーンを過ごしてますか?
私達ふうふはハロウィーンを慣れ親しんだ世代ではないので、通常運転。
ハロウィーンの影さえも無く・・・そもそも何して良いのか、わからず・・・
というか、昔は“ハロウィン”て行ってたのに最近は“ハロウィーン”って言ってますよね・・・

ただ、今日トリミングに行った、てんはトリミングサロンで仮装して帰ってきました。

MixHouse

ハロウィーン柄のスカーフ(よだれかけ?)
立てると、ザビエル風。

MixHouse

頭に巻くと メイド風。

MixHouse

タイガはさすが黒猫。
ハロウィーン仮装は基本似合います。てんのを借りて・・・

でもお化けもかぼちゃも関係ないてんとタイガはお疲れ・・・

MixHouse
MixHouse

いい夢&週末&HALLOWEENを!

ランキング参加しています

できればポチっとお願い


ブログランキングバナー

もう一個お願い
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

