
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホテル スイーツビュッフェ

2016.03.07(08:00)
MixHouse

2月末に京王プラザホテルのスイーツビュッフェに行ってきました。
毎月メニューが変わるのですが、2月、3月はイチゴメインと言うことで大人気。
なかなか予約が取れなかったのですが、ようやく取れて念願のスイーツビュッフェ。

MixHouse

ひなまつりの季節ということで、館内には吊るし雛が飾られていました。
これ、それぞれの飾りが色々な方の作られた手作り。
定番ものから、茄子や、しいたけに群がる猫など、え?!っと二度見しちゃうような意外なものまで、
色々な飾りがあり、見ていてとっても楽しめました。

MixHouse

ビュッフェはいちごフェアだけあってデザートの90%がいちご系。
いちごそのものも食べれましたが、とっても甘くて美味しいいちご♪♪

MixHouse

甘いものだけだと辛いので、軽食も挟みつつ・・・この軽食、どれも美味しかった!
スープもあります ^^

MixHouse

ケーキも上品な甘さだし、種類も豊富で、全種類はさすがに食べれませんでした。
ソフトドリンクも飲み放題(紅茶以外はきちんとサーブしてくれます)で、種類も結構あるし、
大大満足、食べすぎな一日でした。

--------
この日のお夕飯はもちろん、量を減らして、帳尻あわせ(笑)

たまにはこんな女子っぽいランチもいいよね、とポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

テレビっ子

2016.03.14(01:03)
先日、たまたまBS-TVをつけていたら、海外の猫をテーマにしたドキュメント番組がやっていました。
岩合さん程ではないですが、タイガが好きそうな番組だったので、急いでタイガを探しましたが、あれ?いない。

タイガを探しまくっていたら、実はTVのすぐそば、テーブルの下でしっかり真剣に
番組観覧中でした!

MixHouse

話しかけても、カメラをどんなに近づけても気にも留めず

MixHouse

MixHouse

まるいめをますますまんまるくして真剣に番組をみているタイガ。
段々TVへ近づいて最終的に真ん前で観賞。

MixHouse

ついには てんも!

MixHouse

うっそー!
この子は全然興味なし。

『何見てるんだろう??』

--------
ランキング参加しています

意外にTVっ子なタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

プチDIY

2016.03.22(08:00)
MixHouse

3連休、特に予定も無かったので、溜まった家事を片付けて、
ちょこっとイメージチェンジのDIYをしました。

以前からリビングには額縁を飾っていましたが(以前の記事→
大満足には程遠かったので、ちょっとイメージ変えてみました。

MixHouse

前は300円ショップの額でしたが、今回は100円ショップと300円ショップの合わせ技!

MixHouse

300円の額に100円ショップで買った造花をつけて、
アンティークとグリーンで爽やかさを!

MixHouse

脱衣所はもっと清潔感がほしいので、アンティーク感のない、シンプルな白い100円の額に
爽やかな感じを出す為により緑の濃い造花をつけて。
(ボンドでくっつけてます)

今回は以前よりも満足感UP!

お家の中にグリーンがあると良いですよね。
(本物は枯らしちゃうタイプなので・・・)

2階の寝室にも同様のアレンジをしたので、それはまた次で!


うん、結構良くなったんじゃない?と言う人はポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

