
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小ネタ集1

2016.06.05(12:42)


お家のパソコンが壊れてしまいました‥
しばらく更新が滞っていましたので、とりあえず携帯から小ネタ集でも。

例年なら既にプレサマーカット済みのてんですが、今年はまだ長毛バージョンを楽しみたく長いまんま。

でももうかなり暑いみたい‥‥
そろそろ切りに行きます。

--------
ランキング参加しています

できればポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



小ネタ集 2

2016.06.09(08:00)




猫、寝子なタイガ。
まるい。ピンクなのは、毛づくろい中の舌。






昼間の毛づくろい中は少し目つきが悪いのです。






タイガの肉球は黒くて、超上質な革製品のようです。





眩しいから手で顔を隠して睡眠中。
眩しいなら暗いところいけばいいのに日が当たってポカポカする所でお昼寝が猫は好きなんだよね~。

--------
ランキング参加しています

できればポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

小ネタ 3

2016.06.14(08:00)
我が家の庭の風景。




建材を積み上げてますが、これ、育成中。

じつは木材は古材っぽくする為に庭で雨ざらし中。
梅雨なので、とってもいい時期。
雨と強い日差しで、古材っぽくなるのは早いのです。




トタンは錆びつけさせる為に、金ブラシで、傷をつけてあります。
そうする事で通常より早く錆びる予定。


見た目は汚いけど理想に近い建材を手に入れる為にしばらく我が家の庭はこんな感じで
建材熟成場所と化しているのです。(ただ、放置してるんじゃないからねぇ~←言い訳

MixHouse

100均で買ってきた子供用ネクタイ。
これを使って てんとタイガのネクタイを作ろうかな、と思ってます。

・・・・が、これもしばらく熟成します、笑。
--------
ランキング参加しています
できればポチっとお願い
ブログランキングバナー
もう一個お願い

| ホームへ | 次ページ
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

