慣れた?たまたま?

2010.07.21(09:00)
トリミングが終わった後は大型ショッピングセンターレイクタウンに行きました。

こちらには大きなペットショップがあるのでちょっとお買い物に。

ペットOKゾーンはリードをつければ歩いてもOKなんですが下はツルツルのフロアだから
滑りやすいし(実際に滑りながら歩いてる子も多かった)、慣れさせる為にも
久々のカート出動です。

ペットOKゾーンがペットショップ周辺だけなので全く他の買い物が出来ません。
カートやキャリーなら可にしてくれればもっと遊びにこれるのに。。。残念


MixHouse

今までカートに乗せると半狂乱になったり
飛び出そうとしたり大変なんですが、
今回は成長したのか、トリミング後でお疲れなのか
とってもいい子にカートに乗っててくれました!!

よかったぁ!!

但し、私たち夫婦のどちらかが離れると不安でソワソワ。

MixHouse

もう箱乗り状態

今日は朝から長めの散歩→トリミング→ショッピング(カート)
と盛りだくさんで疲れたみたい。

MixHouse


で帰りの車ではぐっすり。

MixHouse

--------
私たちのどちらかが外出先でてんから離れた場合(トイレとか)
戻ってくるまで てんはそばに残ったほうを無視する勢いで
離れた方が戻ってくるのを必死で待ちます。
どうやら無事帰ってこれるのか心配みたい。親か!!

ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<休日ランチ | ホームへ | 髪切りました!>>

コメント
あはは
わかるわかる~

小麦もすんごい心配そうに行っちゃった方向見てるよ。
かといって二人そろってても
目が泳いでるんですけどーっ



連休中はうちはどこへも行ってないです…
【2010/07/21 14:16】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

小麦ちゃん目が泳いじゃうんだぁ~(笑)
かわいい~~。

てんもなんかヒーヒー言ったりします。
で、後で夫婦2人でその時のてんの鳴き真似
をしてみせると「なにやってんの?」
って冷めた目で見られます・・><
【2010/07/21 14:50】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/101-16853686
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村