休日ランチ

2010.07.22(09:00)
はじめましてのドックカフェにランチに行きました。

ドラゴンドックさん

こじんまりしたお店ですが、トリミングサロンも併設してて
ご近所ワンちゃんたちの憩いの場になってるようでした。

本日のランチをオーダー。
一種類だけなので(休日だからかな?)選択の余地はなかったけど
出てきたのをみたらビックリ!
カフェにありがちな“お上品サイズ”ではなくてボリューミー。
しかも綺麗で美味しそう。

今回のランチは冷麺のセット。

冷麺とサンチュ・韓国海苔・大葉・キムチ・豚肉・白飯・
デザートのヨーグルトと盛りだくさん。

お店の方に教えていただいたとおり、サンチュに大葉・キムチ・
・韓国海苔・豚肉・白飯をのっけて巻き巻きして食べました!
おいし~い。これは我が家の定番にすることを即夫婦会議にて決定

・・・・例によって食いしん坊夫婦、写真を撮り忘れました
気づいたときにはヨーグルトぐらいしか残ってなかった・・・

てんもお水とパンを頂いて大満足。

MixHouse

MixHouse
他のワンちゃんが気になる様子・・

また近くに行ったら寄りたいと思います!

--------
ランキング参加しています。
よろしければポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<あなたに会いたいのぉ~ | ホームへ | 慣れた?たまたま?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/102-f310eb68
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村