ついにデビュー☆

2010.07.29(09:00)
てんの誕生日があった先週末。

とうとう

ついに

やっと




デビューしてきました!!

MixHouse

はい!キャンプ
THE☆アウトドア

テントを張る場所は「犬がいるので・・」とお願いして端っこにしてもらいました。
なので他よりも広々と場所を使えました!

てんのバックに写ってるのは、
説明書を見ながら夫婦で必死に組み立てたテントとタープ。
いやぁ~初心者でも何とかなるものです

暑いことは暑かったですが(今回出かけた先は比較的都心に近いところなので)
不安要素だったとかとかとか、外で過ごすとか。
もろもろなことも思ったより全然問題なく想像以上に快適に過ごせました

てんも居場所を作ってあげたらおとなしく。

MixHouse

先日iDogさんで購入した防虫・UVカットのお洋服を着て
快適に過ごせました。

トイレもペットシーツの上にきちんと出来たし、
今後もキャンプ続けていけそうです。

どんな感じですごしたかはまた明日。

--------
ようやく出来ました。
もう次の予定を立て始めたてん一家に
がんばれ~と応援のポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事
スポンサーサイト

<<野外生活 | ホームへ | つかの間の親友>>

コメント
おお~
アウトドア!!!

外でもてんちゃんシーツの上に
シッコできるの?
えらいわ~
【2010/07/29 15:23】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

基本外でトイレしないんですよ。
我慢の限界を超えるとするけど・・・笑
なので車内でも外でもペットシーツを
引いたところでトイレします。
その点は楽だなぁって思います。
【2010/07/29 16:55】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/110-8e526b3a
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村