野外生活

2010.07.30(09:00)
キャンプに行った場所はひろ~い公園の一角のキャンプ場

なのでテントを張った後は公園内を散歩に出かけました。

全体的に木陰が広がってる自然豊かな公園ですが、
それでも暑い
公園内の小川(というか用水路的な・・・)横を歩いていたら
ほんのちょこっと小川が決壊して、小さな洗面器ほどの池が
出来ていました。

土を通って水が貯まってるせいかそこのお水が超!綺麗。
てんは迷わずそこへダイブ!!

洗面器ほどの小さな池を広げようと掘り出しました。

MixHouse

で、結果、びしょびしょ
でもとっても楽しそうで、気持ちよさそうです。

前回は川はダメだったけど水が嫌いなわけじゃないので
次からは大丈夫かな??

その後はテントに戻ってお楽しみなBBQ

MixHouse

冷えたビールも冷えた白ワインもいつもよりチョット高級なお肉も
みんな美味しい!!!!

MixHouse

てんも専用席からおこぼれをもらえるのを心待ちにしております

この日は外だし、お誕生日キャンプだしということで
いつもよりグレードの高いおこぼれをもらえるてん。

下味をつける前の霜降りお肉とかレバーとかをもらってウハウハです

この日は3人とも食べて飲んで(てんは水だけど)疲れたので
星空を見る余裕もないまま、テントで就寝。
3人で川の字になって爆睡です。
お酒も飲んでたのでこのあたりの写真は皆無です・・><

翌日の朝、BirthdayMorningメニューはこちら

MixHouse

前日に仕込んでおいたローストビーフで作ったサンドイッチ

真ん中の四角いお皿がてんの朝ごはん。

ベビーリーフとトマト。ドッグパン。ローストビーフ。

もう釘付けです。

MixHouse

いい子で“まて”をこなした後、目にも止まらぬ速さで
完食でした。

一歳、最初のいい思い出になったかなぁ?

もちろん帰りの車もお家に帰ってからもてんは爆睡でした

--------
実は次回アウトドア用にてんのウェットスーツ購入済。
川で泳ぐてんが見れる日がくるのか??
期待してくれるあなたはポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<だしてぇぇぇぇ | ホームへ | ついにデビュー☆>>

コメント
外でそれだけご馳走用意するのって
大変そう~

美味しそう♪

てんちゃん素敵な思い出できて
よかったね♪
【2010/08/03 14:31】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

焼くだけメニューばっかりだから
簡単なんですよぉ。
しかも焼き係はオットなので
普段よりラクさせてもらいましたよ、笑。

てんがもっとアウトドアになれて
楽しんでくれたらいいなぁって思います。
【2010/08/03 17:44】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/111-8b699759
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村