祭より食い気

2010.08.12(09:00)
仙台はちょうど七夕祭の真っ最中。
まずはお祭に行ってみました。

MixHouse

かなりの人ごみ。
アーケードの天井から七夕飾りが吊るされてその下を
大勢の人が歩いてるせいで、かなりの熱気

関東からかなり北に来たので涼しいかと思いましたが
仙台も関東と変わらない気温。暑いです。

しかし、不思議だったのが、仙台中心街にわんこ連れの姿がとっても少ない事。
七夕祭を見ている間、遭遇したわんこはダックス一匹のみ。

てんと歩いてると
「あ!犬がいる~」
「見てみて!犬だよぉ~」
「かわいいね~」
「びっくりしたぁ~!!」
とかなりの注目を浴びます。

MixHouse
やる気マンマンで楽しそうなてん
仙台駅近くではあまりわんこ連れスポットが少なかったのですが
それでわんこ連れも少ないのでしょうか??ちょっと謎

かる~くお祭をひやかしたらさっそく宿に向かいます。
今回数日前に急に思い立った仙台旅行。

ペット可のお宿がなかなか見つかりませんでした。
なので、今回はウィークリーマンションを選択。

ペット可、一泊のみの宿泊可の物件を押さえました。
・・・これが大正解!
普通の宿より広いし、騒音とか門限とかも気にならないし、
必要最低限の家具家電は揃ってるので普段通りの生活がおくれて
てんのストレスも少ないみたい。お留守番もお願いできるし

MixHouse

長旅でてんも疲れてるので、十分な水分補給とご飯を上げたら
部屋でトイレをさせて今夜のお部屋に慣れさせます。
てんもこの部屋になじんでくつろいだところで、
おやつをあげて、てんにお留守番をお願い。

MixHouse

私たちはお待ちかねのお夕飯に向かいます。

お夕飯はお寿司です~

--------
お寿司は必見!仙台旅行を考えてる人は是非明日も。
期待のポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<回らないお寿司だよぉ~ | ホームへ | ♪牛タン☆牛タン☆牛タンタン♪♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/118-92b09db4
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村