韓国気分満喫

2010.08.17(09:00)
海外旅行に行きたいけど、お金もないしなぁ~ということで
日本にいながら海外気分を満喫しようと友達と女2人で
向かったのは日本でも有数のコリアンタウン大久保!

ここで一日韓国気分を満喫しようではないか!というわけです。

まず向かったのは女性専用サウナルビーパレス

こちらは24時間営業の女性専用サウナ。
そうです、キムチをつまみにマッコリ飲み過ぎて終電を逃してしまう
世の中の女性達にもありがた~い場所なのです。

今回は垢すり目当てでやってきました!

垢すりの始まる前に(当日予約で大丈夫ですよ)サウナとお風呂に入って
身体を温めます。(温まってないと垢がでないのですよ)
時間になると、黒なのになぜかエロ度ゼロなブラジャーとパンツの
下着姿のおばちゃんに呼ばれるので、垢すり用のベッドの上へ。

ちなみにここは大浴場に設置されてて、ついたてレベルでしか
仕切られてません。そこのベッドにマッパ(そう!素っ裸ですよ)
に寝かされて、垢すり開始☆
おばちゃんがたまに話しかけてくれますが、韓国語なので、会話できず(泣)

髪の毛を輪ゴムで結ばれたり、ふかふかのビニール地のベッドの上で
うつぶせになってシャワーをかけられて「お、溺れるかも」って思ったり(笑)
なぜかおばちゃんが一箇所に固執して垢すりをしているのを感じて
「え?私の身体。そこが黒ずんでるの??」とドキドキしたりしながらも
きもちいい垢すりが進んでいきます。
垢すり自体は全然痛くなくって強めに身体を洗われてる感じで
ひたすら気持ちいい。ウトウトしながらおばちゃんに言われるまま(ジェスチャー)
横向いたり、仰向けになったり、脚を開いたり(!)

約50分の垢すりと10分間のヘッドマッサージをお願いしたので
一時間ほど、極楽気分。

いや~気持ちいい!!
垢すりの最後にはイタ気持ちいいマッサージも全身にしてもらってフィニッシュ!

再度、お風呂に入って温まったあとは、休憩室で30分ほど熟睡。

身体全身すべすべになって、頭もすっきりして、お腹もすいたところで
韓国満喫プランその②、ご飯を食べに行きます。

--------
お客さんも韓国の人と日本人が半々。店内はハングルが飛び交ってるので
思いっきり韓国気分に浸れます。裸のつきあい万歳!
韓国大好き!ってあなたはポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事

<<韓国気分満喫 ほろ酔い編 | ホームへ | 何を植えよう>>

コメント
なるほど
大久保あたりで
外国旅行気分~ってのは
すてきな 方法ですね~

しかし あかすりって
したことないのですが
なかなか ハードな感じ・・ですね
でも それで 
きれいになれるのなら
ちょっと トライしてみたい気が
してきました~
【2010/08/17 13:58】 | 大泉まち #- | [edit]
>大泉まちさん

周りがハングル語ばっかりなので
ホントに韓国にいる気分になりますよ。
垢すりは恥じらう乙女(笑)な人には
ちょっとハードルが高いかもしれませんが
(私は恥じらいを捨てたので減っちゃら、呆)
とても気持ちいいし、とってもすべすべ
になるのでお勧めで~す。
【2010/08/17 17:22】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/122-74fb3ff4
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村