箱入り息子

2010.09.03(09:00)
荷物が届いた後のダンボール。
とっても気になるのに、怖くてイマイチ近寄れない。

『え~い、お前は箱入り息子じゃないか!入ってしまえ!』

と無理やり中へ。

MixHouse

こちらの意図はつかめないし、初めての経験でちょっぴり怖いし、
固まってしまってます。

それでも出てこないようにうまく誘導しながら
ダンボールで遊んでやってると、段々慣れてきたみたい。

もともと新聞紙や紙関係をビリビリに破いてしかも食べちゃう遊ぶのが
大好きなので、さっそく大物ダンボールに取り掛かりました。

MixHouse
身体が柔らかいよね。なんか変な姿勢だけど。。。

MixHouse
手の先が白いのがチャームポイント。ソックスみたいでしょ?

夢中になってまずは500円玉程度の穴をあける事に成功!
なんで端っこから齧らないのか不思議

これ以上やると、食べちゃうので強制退出頂きました。

--------
黒いからなにがなんだかわかりづらいね。
それでもよければポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<STOP THE SEASON IN THE SUN | ホームへ | 寝る子は育つ>>

コメント
あれ?
てんちゃんなんか白っぽくなってきた?
写真のせいかなー?
白くても黒くてもかわいいけど♪

【2010/09/03 22:59】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和 さん

そうなんです。
どんどん黒が薄くなってきています。
今はグレー×茶って感じかなぁ?
これ以上薄まったらちょっと悲しい、涙。
【2010/09/04 08:27】 | vivi #- | [edit]
うちも 段ボール 
食います・・

っていうか なんでも
食うのですが 笑

しかし・・・
どんな味がするのやら・・・
って 毎回思います・・・
【2010/09/04 09:44】 | 大泉まち #- | [edit]
>大泉まちさん

なんでも食べちゃうのは困りますよね。
まぁうちも紙程度は黙認するように
なりましたけど(笑)
うちの子には味覚があまりないみたい。
“おいしいものしかたべない”っていう
上品なワンちゃんの話も聞くけど
生活環境に合わせてくれてるんですかね(笑)
【2010/09/05 20:35】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/132-3bb52faa
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村