
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大好物

2010.09.15(09:00)
この夏、てんの大好物は「氷」でした。

氷ならカロリーゼロだし、水分補給にもなるし
なんの問題もないので、散歩から帰ってきてぜぇぜぇ
言ってる時などに一粒あげてました。

なのでてんは冷蔵庫が大好き。
まぁもともとキッチンが大好きなのですが・・・
冷蔵庫の前に立つと、近寄ってきて
くれくれ光線でアピールされます。

Mix House

つぶらな瞳でまっすぐ見つめてきて、お得意のマッチ売りの少女作戦です。
結局、「あぁ、そんな純粋な瞳でけなげだねぇ、おなかを空かせた
かわいそうな少女犬におじさんが氷をさしあげよう」
的な気分で(おばさんですけど)一粒贈呈。

貰うともう用はないとばかりに広い場所に戻って
思う存分、カリカリカリカリ

私たちが氷入りドリンクを飲んでいる時はもちろんのこと、
その氷が私たちの口の中に入っていても音を聞きつけて欲しがるのでした。
あ!それ氷が入ってるよ!見つけちゃった。
Mix House

--------
安上がりで家計想いの良い子です。
けなげなてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<てんはまだまだ夏気分 | ホームへ | こんなに大きくなりました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/139-a5747775
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

