100円ショップ、お世話になります

2010.09.27(09:00)
キャンプから帰ってきてまだお疲れモード。

キャンプ写真は後ほどアップするとしてとりあえず
お気に入り100円雑貨をご紹介。

MixHouse

最近100円ショップでゲットしたタオル。
トイレの手拭用です。エッフェル塔の刺繍がお気に入り☆
タオル掛けもかな~り前に100円ショップで購入したもの。

で、トイレ用タオルですが、大判のハンドタオルを使ってます。

MixHouse

トイレ出てすぐの飾り棚にこんな風にしてスタンバイ。
すぐに取り替えられるようにしています。
もちろんこの籠も100円。

で、この棚にはこんな雑貨も飾ってます。

MixHouse
MixHouse

上の椅子とコート掛けのミニチュアは100円だったかなぁ・・もしかしたら300円かも。
どちらにせよ、安いのです。
下の陶器のバラとフレームは100円。
陶器のバラは気に入ったので8個ぐらい、棚に飾られてます。
箸置きとして売ってた気がするのですが、箸置きとしては使いづらいので。
これなら、植物を育てるのが苦手な私でも大丈夫です

この棚の向かい、脱衣所の壁に作ったニッチにはこれ。
MixHouse

100円の雑貨を組み合わせて作った鳥籠の鳥。
ちょっと改良の余地ありかなぁとは思うけど、色味が明るいので
とりあえず飾ってます。

棚やニッチの全体図や作り方はまたそのうちに・・

--------
見渡したら100円グッズが多くって改めてビックリしちゃいました。
安くて可愛い!が一番だよね!と、ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事

<<欲張り屋さん | ホームへ | キャンプ>>

コメント
ええーっ
言われなきゃ、全然100円てわからないよ
100円ショップにもそんなオサレなかわいいの、あるのねー

もっぱらプラスチックの籠とかばっかり見てるから
あんまり気が付かなかったけど
掘り出し物あるかも。
【2010/09/27 20:07】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

わぁそういってくれると嬉しいです☆
ホントたま~に掘り出し物があるんですよ。
あとナチュラルキッチンっていう100円ショップは
ビックリするほどオサレですよ♪
店舗は少ないんですけど・・・
【2010/09/28 10:09】 | vivi #- | [edit]
ナチュラルキッチン、名前はよく聞くけど
うちの近くにはないのよー(涙)
一度行ってみたいなー
【2010/09/28 14:17】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

店舗数少ないんですよね><
大阪か東京に遠出した際には是非☆
【2010/09/29 09:58】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/142-adf40a5c
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村