いのしし

2010.09.19(16:07)



掬星台という展望台にきました。神戸の街が一望できました

 

かなり山の上まで上がってきたので温度も5℃ぐらい低くて涼しい

ここは夜景がめちゃくちゃ綺麗らしいです。

 

野生のいのししがたくさんいてびっくり

てんはかなり気になって、追いかけようとするので抑えるのが大変

うり坊だったから可愛かったです。



--------
ランキング参加しています。
よろしければポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<お腹大満足 | ホームへ | 川遊び>>

コメント
神戸の町の夜景って
キレイですよね~

そういえば ときどき
神戸の町に いのしし現るって
ニュースを聞くのですが・・
山から 下りてきちゃうんでしょうか?
【2010/09/19 19:50】 | 大泉まち #- | [edit]
>大泉まちさん

私もそのニュース見たことあるので、
目の前にいのししが現れてビックリしましたが、
まだ子どものいのししだったせいか
周りの関西人はだれもびびらずに(笑)
景色を楽しんだりお弁当広げたりしてました^^
神戸は山の斜面に住宅地が広がってるので、
食べ物がなくなるといのししが
住宅地に出てきちゃうみたいですよ。
大人のいのししは怖いですよね。
【2010/09/21 11:11】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/146-aa204c7d
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村