もうちょっと後になりませんか?

2010.09.22(09:00)
残暑も今日でおしまい。

明日からはめっきり涼しくなるそうですね。
雨が降って一気に気温が下がるみたいですよ!
今年は夏が暑く長かったから、ようやく秋ですね。
おしゃれに食欲に楽しい秋到来です

・・・・・ってちょっとマッタァァァァ
てん一家、明日から、ちょっと遅い夏休みでキャンプに行くのです。。

MixHouse

なのに雨ってどうゆう事??
あと3日、残暑さんもいなくなるのを待っててくれていれば・・・
ここ一週間、毎日天気予報をチェックしても一向に予報は変わらず

雨の中でのキャンプになりそう。
さらに朝晩はめっきり寒そうなので防寒対策も考えなくては!!

MixHouse

一緒にてるてる坊主でも作ってみようか。。

--------
てん夫婦、晴れ男・晴れ女なはずなんだけど・・・
晴れますように、とポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


携帯で更新しようとは思いますが、キャンプ場は山の中なので
電波が届かないかも。
そうだったら連休中は更新無しになるかもデス。

どちらにせよ、連休明けにキャンプ報告しますね。
関連記事

<<キャンプ | ホームへ | お腹大満足>>

コメント
うはー
なんかこういうときに限って
ちゃんと天気予報って当たるのよねー


晴れますように!!
【2010/09/22 11:17】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

そうなんですよね・・・
あ~、予定が色々狂います><

とりあえずどんな状態でも(笑)
楽しんできますね♪♪
【2010/09/22 12:55】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/148-99e51989
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村