秋キャンプ 2日目

2010.10.06(09:00)
まだまだキャンプ話続きます・・・

2日目の朝。
7:30に受付に焼きたてパンを取りに行きます。
こちらでは前日の夜までに予約しておくと朝焼きたてパンを用意しておいてくれるのです。
てんをつれて受付に向かうとやさしいオーナー夫婦ができたてアツアツのパンを
渡してくれました。てんも美味しそうな匂いにソワソワ。

雨も降ってないし、朝ごはんはターフの外にテーブルを出していただきます。

Mix House

珈琲・コーンスープ・目玉焼きとソーセージも用意して
朝からモリモリいただきます。(左上の写真)

パンは(左上写真の上方)フランスパン・田舎パン・クロワッサン・
あんクロワッサンの4つ。
焼き立てでどれも美味しかったけど、特に気に入ったのが
あんクロワッサン サックサクの生地の中に甘さ控えめのあんこが
入ってて超!美味しかった!!!!!
ホントはこれだけでもお土産でもって帰りたかったくらい

ちなみに下の写真2枚は3日目の朝ごはん。
パンとインスタントラーメン(ほぼ食べ終わってるけど)
キャベツともやしを辛みそで炒めてラーメンの上に乗っけて食べました。
外で食べるとサッポロ一番も格段に美味しくなります!!!


ご飯を食べた後は川遊び。
サイトのすぐそばを川が流れています。

てんは怖がるかなぁと思いきや、楽しそうにずんずんずんずん入って行きます。

Mix House
岩がゴロゴロしている川だったので泳ぐことは出来なかったけど、
岩場を40分ぐらいお散歩。途中、川に入って落ち葉を追っかけたり、
丸太を怖々渡ってみたり、びしょびしょのドロドロになりながら遊びました。

ここは川の他に森もあるのでわんこの散歩には事欠きません。
てんが一生懸命なんとか歩いた岩場をクロラブくんが軽々と
ぴょーんぴょーんと飛び越えていっててかっこよかった!

みんな自然の中で楽しそうです。

この後、この日のお夕飯の買出しと那須観光のため、キャンプ場を出て
外に遊びに行きました。

--------
このあとてんに出会いが!!
もうちょっとキャンプ記事続きます・・・
明日も来てね。ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<秋キャンプ 2日目 ~出会い~ | ホームへ | 秋キャンプ つづき>>

コメント
朝から焼きたてパンが食べれるなんて
素敵~!

てんちゃんも水平気なのね。
どろどろ姿目に浮かぶわー(笑)
【2010/10/06 13:20】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

焼きたてパンは美味しかったです♪

来年は泳ぎをマスターさせたいです☆
せっかく買った救命胴衣使えなかった・・・
【2010/10/06 21:23】 | vivi #- | [edit]
自然が いっぱいですね

こんなところで
泥コンコになって
遊んで

楽しかっただろうな~♪
【2010/10/06 21:52】 | 大泉まち #- | [edit]
>大泉まちさん

私達夫婦が想像してたよりも実際に行ったら
楽しそうでした~♪♪
歩き方からしていつもより跳ねてるし(笑)
やはり自然があって障害物もいっぱいあって
面白いんでしょうね。
【2010/10/07 10:15】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/155-1eae2067
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村