秋キャンプ 2日目 ~出会い~

2010.10.07(09:00)
街に下りて来ました☆

行く場所を決めてなかったので適当に車でぶらぶら。

途中で寄った道の駅で蕎麦の花が満開だったのを満喫したり・・・
Mix House
後ろの白いのが蕎麦の花。

車を走らせていると〔千本松牧場〕の看板が。
こちらはわんこ入場OK。駐車料金無料・入場料なし。
それならば寄らない手はないでしょ?

この選択がてんに素敵な出会いを・・・・・

平日だったので人もまばら。
売店は半分メニューがなかったり、所々閉まってたり・・・・・ちょっと寂しい雰囲気。

ですが、牧場のこゆ~~いソフトクリームはきっちり食べて
(珈琲ゼリーソフトにしたけど美味しかった)
うろうろしてると、以前、てんが仲良くしたくてやまなかったあのお方

Mix House

だれを見ているかというと・・・・

Mix House

お馬さん!!
念願のお馬さんです!

てんはわんこは苦手で近寄れないし、にげちゃうけど、なぜか馬は大好き。
近寄っていきたがります。


Mix House

お馬さんの方は慣れてるのか、全然余裕。

Mix House

ついには!!

Mix House

仲良しに

この後、てんに興味を持ったのか、私達人間に餌をもらえると思ったのか、
柵の中にいたお馬さんがほとんど集まってきましたぁ~~。

多分10頭ぐらい
柵の前がなぜか朝のラッシュ時の電車のように・・・
でもみんな興奮する事無く、おとなしくって大きな目をして、
なぜか各自違う方向を見つめて集合。。。なぜ?
どのお馬さんも毛並みが綺麗で可愛かったです。見事な馬面
あまりにたくさん集まったので、てんは怖がるかなぁと思いましたが、全然平気な様子
すごい興奮することもなく、ただひたすらお馬さんに近づこうと柵の中に入りたがってました。
このぐらい他のわんことも友好的ならいいのにな

この後、お夕飯の追加買出しをしてまたふたたびキャンプ場へ。
前の記事にあるようなお夕飯を食べながら まったり過ごしました。

いよいよ明日、キャンプ最終日です。

--------
もしかして牧場出身??お馬さんが大好きなてんに
よろしければポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


関連記事
スポンサーサイト

<<秋キャンプ 最終日 | ホームへ | 秋キャンプ 2日目>>

コメント
微笑ましくかわいらしい光景♪
キャンプしたことないんすよね~うらやましい。。
キャンプっていろいろお金かかります?
【2010/10/13 23:47】 | カイタ #oEt9DajA | [edit]
>カイタさん

我が家も思いっきりキャンプ初心者です。楽しいですよぉ~。
色々揃えちゃったので初期費用はかかっちゃいましたが、
思ったよりは安かったです。
SALEとか利用すれば比較的安く揃えられるし、
お手ごろ価格の道具も結構ありますよ。
チャレンジしてみたらどうですか?
どっかでお会いできるかも☆
【2010/10/14 09:53】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/156-ab19c4ed
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村