欲しがりますよ、くれるまでは

2010.10.12(09:00)
てんは食いしん坊。

食べ物も食べ物じゃないものも全部欲しがります。

私たちがご飯を食べててももちろんすっごい欲しがります。

赤ちゃんのときは私たちのご飯中はケージの中。
幼稚園児(ぐらい)の時はテーブルにぎりぎり近づけない長さ
にリード繋いでおきました。

今はご飯時もフリー。
時々催促が酷くなって怒られちゃうけど、基本大人しく
おこぼれを待てるようになりました(笑)
こんな風に

Mix House

テーブルの下で、待機。

てんにとってたまらない香りがするおかずの時には(お肉とか)
私たちの足に顔を乗せてせつなそうな顔をしたり

なかなかおこぼれがもらえないと大きなため息をついたりします

--------
ちゃんとご飯あげてるのに!!
食べても食べてももっと食べたいてんにご飯の代わりに
拍手を!ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<兄弟?友達?・・・枕? | ホームへ | 秋キャンプ 帰り道>>

コメント
ちゃぶ台(だよね?)なのに
大人しく待ってられるなんててんちゃんえらすぎ!!

うちは今はダイニングテーブルなので
ご飯中フリーだけど、食べ始めは毎回うるさいよー
怒られてからは黙るけど。
毎回その儀式やるのはどうなのよ…
【2010/10/12 14:00】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

最初だけ落ち着きなくテーブルの周り
を回ったりするけど、どうせもらえないし
怒られるので、すぐ下で待機です。
落ちてくるのを狙います☆
手づかみで食べる料理だと手を下ろすたびに
テーブルの下で舐められます(笑)
【2010/10/13 10:03】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/159-a47a1157
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村