年賀状のデザインどうする??

2010.10.22(09:00)
今年も気づけば10月も半分以上過ぎました。
大人になればなるほど時の過ぎるのは早いですよね。

今年が始まったと思えばもう、2ヶ月で年末です。

来月には年賀状も販売されますよ!
来年はうさぎ年。ななを載せるつもりだったんですが、
いなくなってしまったのでどうしよう。
無難にイラストの年賀状を郵便局のWebで作ってみようかな。


ところで、みなさんは年末年始どう過ごされますか??

我が家はここ数年、年末は旅行に出かけています。

だからそれを言い訳にしてもちろん〔大掃除〕なんてしませんよ。
だって寒いし(暑くてもしないけど)

年末旅行、一回してみたら楽だったので(家事が)
我が家の恒例にしていたんですが・・・

ない!ない!ないのよ~!
もう空いてるお宿が無いのです
例年、12月20日ごろにお宿を決めるという行き当たりばったりな
我が家でしたが、今年は「しっぽり温泉旅館とかいいよね
なんて思って、我が家にしては早い行動で、宿探しを始めましたが、
まったく無い!!!どこも満室!!ペット同室宿泊可の温泉宿ですが
あの~、みなさん年末の旅行準備はいつからお始めになってらっしゃるんでしょうか・・・

MixHouse

という事で今年の年末は久々にお家で過ごすことになりそうです。
それでもやっぱり大掃除はしないんですけどねぇ~ごめん、オット

そして性懲りも無く、12月にもう一度宿探しします。
キャンセルが出るかもしれないし。
去年も急にキャンセルが出たおかげでよい宿に泊まれたのでした!
2匹目のどじょうを狙います。あれ?2匹目っていないんだっけ・・・?

その素敵なお宿のご紹介は明日☆

--------
え?前フリ??
まさかの記事にあきれつつ、やさしいあなたはポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事
スポンサーサイト

<<てん一家の初体験 | ホームへ | 早食いはオヤジの素?>>

コメント
お正月にお泊りとは優雅だねえ。
うちは必ず実家に帰省なので
お出かけなんてしたことなーい。
(まあそれも旅行みたいなもんだけど)
いいないいなー

いいお宿がぽっくり空いてるといいね☆
【2010/10/22 17:56】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

お正月じゃなくって年末に旅行するのです。
(31日チェックアウトとか)
そうすると結構安いし空いてるんですよぉ。
帰りの高速道路もみんなと逆だから空いてたり。
ウフフ、裏技(?)です☆
【2010/10/24 21:39】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/166-9d02bc86
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村