おしゃれアクセ

2010.11.02(09:00)
昨日、11月1日は 1(one)・1(one)・1(one)でわんこの日でしたね。

それとはまったく関係ないけれど、前からオーダーしていた迷子札が週末に届きました

迷子札をどんなのにしようかずっーと悩んでたんですが、
なかなか気に入ったのが見つからず。。シンプルでかっこいいのが
よかったので、本当はこちら(→☆)のが欲しかったのですが
気に入ったのがちょっとお高めなうえ、ずーっと着け続けてもらうには
少し重いかも・・と思って断念。

最終的に希望のものに形が似ていて、軽くてお値段もお手軽。
と言うことでペピィさんでセミオーダーしました。

MixHouse

さぁ開けてみようね~。じゃ~ん これだよ。

MixHouse

とっても軽いのでさっそくてんにつけてみたけど、
違和感がないみたいで、気にするそぶりも見せませんでした。

MixHouse

今までは家の中では首輪もつけてなかったけど、
これからはずっとこちらの迷子札をつけてもらいます。
(首輪には鑑札札と狂犬病の札がついてます)

MixHouse

・・・箱が中身に比べて大きすぎました。
--------
買うって言ってからダイブ遅くなってしまったよ~。
でも、シルバーがてんのグレーには似合ってるでしょ?
お似合いですよぉ~とおだてて、ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事
スポンサーサイト

<<休日の過ごし方 | ホームへ | バジルばじるbasil>>

コメント
お似合いですよ~てんちゃん。

うちはもう迷子札あるんだけど
この前ちょっとかわいいのを見つけてしまって
追加で買うかどうか考え中…
迷子札いくつも持つってどうなのよ?!
と自分に問いかけ中(笑)
【2010/11/08 19:18】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

たしかに(笑)迷子札は複数いらない・・ヾ(^▽^*
使う機会が訪れないことを祈りたいし。
てんはとりあえず着けた結果、毛に埋まって
ほとんど見えないので(爆)
なんでもよかったのかなぁって気がしてきました。
これから益々埋まっていくだろうし・・・笑
【2010/11/09 10:08】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/172-1e4abceb
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村