fc2ブログ

お肉が欲しい!!

2010.11.11(09:00)
どうも~可愛いMIX犬ランキング堂々1位のポメマル、てんです。
(志村どうぶつえん調べらしい話題がちょっと古い。。。
え?TVで見たのとは雰囲気が違うって?白かったって?
あ、そこはスルーでお願いします。
あくまで、てんはポメラニアン×マルチーズ。
1位になった仔犬さんと同類なのです。(* ̄m ̄)プッ
でもMixも純潔もみんなお顔が違うしねぇ~一番決めちゃうのもどうなんだろうね。
でもせっかくの1位だからありがたく←てんに贈られたわけでもないけど^^;



さてさて、そんな可愛いてんさん、←しつこい
普段、人間様のご飯の時は、テーブルの下で待機ですが(こちら→
あまりに長い時間、なにももらえなかったり、お肉のにおいがぷんぷんの
料理だと下から出てきて アピールしだします。

Mix House

じっと見つめて、綺麗な姿勢でおすわりしてアピールです。
なにを見ているのかというと・・・

Mix House

オットのもってる鶏肉!!

MixHouse

オットが(自分が食べる為に)持ち上げたお肉へ期待の笑顔。
ついでに(写真を撮る為に)目線をむけてる私へのアピール

結局この日は、残った鶏肉の骨を舐めさせてもらえて
(齧ると刺さるといけないからね)
アピールした甲斐があった てん なのでした。

--------
私には肩をたたいて催促したりするのよぉ。
甘い人間をがっつり把握しているてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト



<<番長!ついていきます!! | ホームへ | モデルデビュー??>>

コメント
目で訴えるだけなんておりこうだよ~てんちゃん。
うちはガウガウ言うようになってしまいました。
しかも私に向かってだけ。
父ちゃんがご飯食べてても母ちゃんに向かってガウガウくれくれ。
どーしてかしら…
ご飯のおこぼれはあげてないのになー
【2010/11/11 11:53】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

ガウガウは遊んで欲しい時とかに
言ったりするようになってきちゃって・・
それも直したいんですけどね。

私には横から肩に手を置いて催促してきますよ。
よそ見してると手をつんつんしてきたりとか・・
まぁ私がご飯のおこぼれをあげちゃってるのが
いけないんですけど。。つい。。
【2010/11/11 14:08】 | vivi #- | [edit]
おいしそうな食べものを
目で おいかけるんですね~

そうされたら
ついつい なにか
あげたくなっちゃいますね~
【2010/11/11 22:34】 | 大泉まち #- | [edit]
>大泉まちさん

そうなんですよね~。
当初に決めた『人間の食べ物をあげない』
ってのが守れません~~(≧へ≦)
その度にオットに私が怒られます、涙。
【2010/11/12 10:12】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/178-2a7cdc65
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
~2022年5月 虹の国在住
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村