かわいい☆

2010.11.19(09:00)
最近のお気に入りは

かっぱ寿司のCM。
この‘ベタな’宇宙人のシリーズが大好きです。

最近流れてる、‘変装編’で頑張って手を伸ばすけど
精算になっちゃう感じとか・・・・



っていうか、店員さんも笑顔で『ゼロ円ですね』はないだろう~




あと、最近見つけてかわいいなぁ~って
胸がキュンキュンしちゃったのが
お笑いの志村けんさんのブログに載ってった愛犬の寝相写真。

志村けんさんは愛犬家で多頭飼いされてるので、
ブログもわんこの写真が多くってたま~に拝見するのですが
今回させられた写真は文句なしの可愛さです。

ちょっと前の記事だし、他の人のブログだし、紹介する気もなかったのですが
ちょこちょこ見に行ってるうちにこの可愛さをみなさんにもおすそ分けしたくなっちゃった!

有名人ブログだしURLを勝手に貼っちゃうのは
ちょっと気が引けたので、よかったら検索してみてくださいね。

可愛いこと間違いなしだから!!

志村さんのブログはアメブロです。
2010/10/14の記事『こんな寝方』を見てくださいね。

てんはこんな寝方した事ありません、っていうか出来なさそう。。。


--------
『志村ぁ~!後ろ~!!』世代なんですよ。分かるかな?
東村山も実家から近いの☆
おいぃぃぃ~す!!と元気にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


あとは豆助も好き☆
つい最近まで東京の有楽町線では豆助、任命式の映像が流れてて
会社行く時も、癒されました♪今の豆助は六代目ですよ。
関連記事

<<試着はちゃんとしましょうね | ホームへ | お鍋の季節>>

コメント
おなじく「志村後ろー!!!」の世代です(笑)

小麦も暑いときとかぺったり寝るけど
足短いからなあ。
なんかカエルチックです…
【2010/11/22 18:52】 | 羊日和 #- | [edit]
志村けんさんの鈴くん見てきました
とってもかわいかったです~ホノボノですね
【2010/11/23 21:34】 | takaiko #- | [edit]
>羊日和さん

てんもうつ伏せ寝の方が多いので
蛙みたいです。


>takaikoさん

ね♪かわいいですよねぇ~
あんな風に寝れるなんて。
肩関節どうなってるんだろう??
【2010/11/23 21:46】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/183-6bd1ef54
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村