たそがれ

2011.01.14(09:00)
ここ数週間、タイガとは一緒に寝ています。
ヤキモチ焼くからてんには内緒で!!

猫なので、大体一人遊びをしているのですが、
まだまだ赤ちゃんで寂しいようで、最近ではすっかり
私達にも馴れて甘えてくれるようになりました。

寝てる時も耳元でニャーと鳴くのでお布団を持ち上げてあげると
入ってきて胸元で丸まって寝ます。

さらにママのおっぱいが恋しいようで、私たちの腕や柔らかい生地の
洋服をチューチュー吸いながら前脚でもみもみ(乳をだそうとする仕草らしい)
してみたり・・・もう、てんとはまた一味違った可愛さです!
私の身体がママ猫のおっぱい並みに柔らかい=ぷよぷよしてるという説は無視!!

朝、私が1分1秒を惜しみつつ慌しく化粧をしていると、タイガはのんびりと
化粧台の目の前にある窓に乗っかって外をひたすら眺めていたり・・・

Mix House

このしっぽがすっごいツボで思わず写真撮っちゃいました。
このしっぽを見てほっこりしていると、遅刻してしまうので危ないです。

--------
やっぱりツンデレ・小悪魔キャラにはかないません!
魅惑のタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<寒さ対策 | ホームへ | 体格差>>

コメント
タイガちゃん…そのシッポ可愛い~!
時間を忘れてみとれる…わかる!わかる!
にゃんこさんは又、わんちゃんとは違う魅力がありますね。
私も長男が生まれて少しの間、にゃんことワンこと両方いました。
長男の赤ちゃんの時の写真には
必ずにゃんこさんがそばにいるものばかりです。
あの喉をゴロゴロさせて足踏みするような仕草が好きでした。
にゃんことわんこと両方いるってうらやましいな!
【2011/01/14 11:50】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
>ClubThomasの母さん

にゃんこ、長男さんを好きだったんですねぇ~。
犬猫一緒に飼うなんて想像もしてなかったけど
今は毎日ほっこりさせてもらってます♪
【2011/01/14 18:59】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/209-91b6eac3
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村