シンクロ

2011.01.26(09:00)
てんとタイガ。

少しづつ距離は近づいていってます。

タイガはてんが好き・・・遊び相手として。
すぐにちょっかい出します。

てんもタイガのやっていることがとっても気になる。

片方がご飯食べてたらもう片方が近寄ってっておこぼれ貰ったり。
ふたりともお互いにご飯をとられても怒りません。
片方が私達に甘えてたらもう片方もやってきたり・・・

というわけで結局2匹揃って同じ事をしていることが多いです。

で、こんなところもシンクロ。

Mix House

ほぼ同じ体勢、同じ角度でお休み中。

Mix House
Mix House
タイガは黒いので写真撮ると顔が真っ黒のっぺらぼうになっちゃうのが悩み。
どうすればいいんだろう?


この姿をみて幸せを噛み締めております

『わ~い、私も仲間に入れて~』と
うきうき2匹の真ん中に顔を突っ込んで寝てみました。

てんは気づいて顔を持ち上げてチュー
タイガはけだるそうに前脚で髪の毛を一撫でしようとして睡魔に勝てず、落ちました

・・・・人間だったら確実にてんの方が女子にモテルとおもいます。
--------
兄弟どんどん仲良くなってね、と願いをこめてポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<おでかけわんにゃん | ホームへ | 旬食材>>

コメント
黒ネコちゃんは真っ黒に写っちゃうんだよねえ。

露出をプラスにして撮るか、
撮った写真を画像処理でどんどん明るくしてみるとか。
それかカメラの下に白い画用紙とかおいて
やわらかい光をタイガちゃんに当ててみるとか…?

もしうまく写せたら私にも教えてー
【2011/01/27 11:38】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

アドバイスありがとうございます!!
今は画像処理でか~なり明るくしてこれなの。
これ以上明るくすると変な写真になっちゃうんですよぉ。
・・・露出・・・せっかくいいカメラ買ったのに、
AUTOでしかまだ使いこなせず・・・爆
説明書、読まなきゃだなぁ~笑。
【2011/01/27 12:48】 | vivi #- | [edit]
ヘッポコブログに訪問ありがとうございました
何だかviviさんのブログ癒しになってます
タイガくんの寝顔にやられました
もかもかはどうもネコのはずなのにダックスはいってるのかってぐらい短足 胴長なんでタイガくんみてるとうちの子はって・・・・
でもすべてがかわいいのですがね・・・・(親ばか炸裂中)
【2011/01/27 19:00】 | ちっとと #- | [edit]
>ちっととさん

癒しだなんて♪
そう言っていただけると嬉しいです。
タイガはスタイルはいいんですけどね、
実はお顔立ちはあまり・・・笑。
でも我が子は一番可愛いんですよね。
【2011/01/27 22:31】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/211-5b35d0cb
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村