箱入り息子

2011.02.04(09:00)
よくYouTubeとかブログとか雑誌とかで
猫はせま~いところや箱が好きって書いてあったり
萌え萌えキュンキュンな画像をみるので
我が家のお猫さまも入るのか試してみました。

実験台になってくれたのは我が家のビール発泡酒の空き箱。
置いてすぐに実験結果でました!






Mix House

は、はいってるぅぅぅ~
しかも、目つきの悪いタイガにしてはかわいい表情。
箱は猫を可愛くするのか?!

ちなみに元祖箱入り息子はこんなでした。(こんなや→ こんな→☆)

ふふふ、これからいろんなものにいれちゃおうっと

--------
鍋猫やりたいんだけど。
それだけの為にまた土鍋洗うのが面倒くさい・・・
いつもより可愛いかったタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<はんぶんこ | ホームへ | てん散歩 ~極寒のなかめ編>>

コメント
何でなのでしょうかね?
狭いところに入ろうとするネコちゃんの気持ちが分かりません。v-10
段ボール箱からひょっこりと顔を覗かしているタイガちゃん、とてもかわいいですよ。(笑
【2011/02/04 09:20】 | はなたま #- | [edit]
>はなたまさん

初めまして。コメントありがとうございます。
このタイガ、可愛いでしょ~♪(爆)
お顔立ちはけして良くないので(爆×2)
この写真がすごいのです☆☆
また是非いらしてくださいね。
【2011/02/04 10:14】 | vivi #- | [edit]
タイガちゃん!可愛い~
にゃんこは狭い所が好きなのではなく
昔から…
にゃんこはネズミをとったりするのに
犬のように追いかけるのではなく
じっと待って獲物が近づいたらとる!
そんな習性から狭いところに身を隠してきたそうで
なので狭い所を発見すると入り込むとか?って聞いたことありますよ~

箱入り息子さんのてんちゃん!
昔もめちゃくちゃ可愛い~
【2011/02/04 12:32】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
>ClubThomasの母さん

なるほど~。
隠れてるんですね、フフフ見えてるけど。
タイガ可愛いでしょぉ~♪
我ながらいい写真です、ムフ。
てんまで褒めてもらってありがとうございます☆☆
【2011/02/04 15:11】 | vivi #- | [edit]
おはようございます
タイガくん箱に入ってなにみてるのかな?
もかもかの画像アップしたのでよろしかったら覗いてみてくださいね
【2011/02/06 07:48】 | ちっとと #- | [edit]
実家の猫も
ちっさい紙箱に
無理やりはいったりしてました
本能的に
好きなんですかね~笑
【2011/02/06 22:04】 | 大泉まち #- | [edit]
>ちっととさん

カメラのファインダーが怖いにゃんこも
いるみたいですが、タイガはまだ好奇心
旺盛なので声をかけながらカメラを向けると
カメラ目線になったりするんですよ☆
【2011/02/07 10:47】 | vivi #- | [edit]
>大泉まちさん

や~♪想像するだけで可愛いですね。
わんこだったら紙箱、潰したり
噛んでボロボロにしたりしちゃうのに^^
【2011/02/07 10:48】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/216-64a0daf6
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村