スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツンデレ上等

2011.02.15(09:00)
タイガのツンデレっぷりにはやられっぱなしなのですが
これは参った!!デレが炸裂!!!

Mix House

わかる??ねぇ分かる?わかります??
写真が分かりづらくってごめんなさい。。。

私がホットカーペットに寝っころがってゴロゴロ、うとうとしてたら
タイガが胸元に入ってきて私の腕をギュっと抱きしめながら
ウトウト・・・ 
もうそんなことされたら、どんなにTVのチャンネルを変えたくても
急に鼻の頭が痒くなって掻きたくなったとしても、動かさずに
ぐっと我慢
ゴロゴロ休んでたつもりが、肩がバキっと固まってしまったとしても
私の腕をタイガの為に差し出していたのでした。


なんでもう片方の腕を使わないかって??

それはもちろんもう片方の腕はこの方がご使用中だったからです。

MixHouse

両手に花、じゃなくて両手にしっぽ
花より嬉しいぞ

--------
ツンデレ研究して女子力UPだ!!
女子・・・って年齢でもないけどね
ツンデレ師匠のタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



関東ではこの冬初の積雪。
昨晩は綺麗に積もってたので朝は雪が大好きなてんと
雪遊びしようと思ってましたが、すでにべちゃ雪になっていて断念&残念。
朝の通勤はめんどくさいけど、
おニューの長靴…じゃなくて(笑)レインブーツを
おろせてちょっとテンションアップ
みなさんの地域はどうでしたか?
関連記事
スポンサーサイト

<<兄弟の寝相 | ホームへ | 夢の中>>

コメント
わかります!
私も夜寝るときは左腕に純ちゃんのあご…
右側にダイちゃん…
股間にリロがいるので動きたくても
動かずに我慢していますよ~
そうそう…痒いとこが発生しても我慢してる!
みんな一緒なんだぁ~(笑)
【2011/02/15 12:04】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
>Club Thomasの母さん

股間まで・・・笑
それはご苦労様です^^
普段の睡眠がその状態ですか?
それは大変だなぁ~~><
【2011/02/15 17:01】 | vivi #- | [edit]
みんなそうなのね~わかるな~^^
腕枕してると、腕動かしちゃいけない気持ちになるのなんでかしらね 
ほんと痒いのも我慢するよね~笑
【2011/02/15 20:49】 | 梅子 #- | [edit]
>梅子さん

せっかく甘えてくれてるのにその時間を
自ら壊してしまうのはもったいないですもんね。
でもなんでそうゆうときに限って、どこが
無性に痒くなったりするのでしょう・・・?
【2011/02/16 11:11】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/218-2d865b34
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

