兄弟の寝相

2011.02.17(09:00)
タイガは一緒に2階の寝室に寝ていますが、
てんは基本、1階リビングのケージでご就寝です。

でも週1回程度、家族みんなで一緒に寝ます。

但し、おとなしく寝てくれるまでが一苦労。

てんは夜12時を過ぎると眠くなるので比較的おとなしく
寝ようとするのですが、タイガが元気!

私達とタイガだけのときはすんなり寝てくれるのに
てんがいるとテンション上がっててんにちょっかいだしまくりで
なかなか寝ません。

でもようやく追いかけっこや取っ組み合いが終わって
寝だした時の2人がこちら

なんと奇跡の寝姿なのです!!

MixHouse

携帯の寝顔モードで撮ったので分かりづらいかもしれませんが・・・
タイガがてん抱きついて寝てる~~
普段ならてんも嫌がるんだけど、眠かったみたいでそのまま。

タイガはてんのモフモフに埋もれてすやすや就寝

MixHouse


いや~ん、仲良し 

・・・朝、6時前には2人に無理やり起こされました・・・
まぁ6時半には起きなくちゃいけないのですが・・・

《就寝前のひとコマ》
私の枕を陣取って、眠そうなてん。
MixHouse

この後、枕を半分こして一緒に寝ました。

--------
調子に乗って平日に家族全員で就寝すると
次の日恐ろしく寝不足になったりします。
やんちゃ兄弟にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<かんたんおつまみ | ホームへ | ツンデレ上等>>

コメント
なかよしこよし写真ですね~

しかし てんちゃんの
頭・・・おなか・・・という
矢印・・笑

たしかに この説明がないと
一瞬
どこがどこだか 
わかりにくいですよね

ふわっふわの わんこってっ
【2011/02/17 22:26】 | 大泉まち #- | [edit]
>大泉まちさん

ふふ・・・( ̄ー ̄ ) てんの場合、写真に撮ると
何がなんだか分からない事がよくあります(笑)
丸まって寝てる姿がかわい~と写真に撮ったりしても
結局どれもただの汚れたモップ状態・・・
【2011/02/18 09:29】 | vivi #- | [edit]
こういう姿をみると多頭飼いにあこがれてしまいますね
なぜかタイガくん気になるんです
くろねこちゃんマニアなんでしょうかね
【2011/02/18 11:10】 | ちっとと #- | [edit]
>ちっととさん

タイガを気にしてくれてありがたいです。
では公式ファン1号ということで(笑)
これからも見守ってくださいね。
【2011/02/18 19:02】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/222-66a645c9
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村