
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春が来た!!

2011.02.09(09:00)
今週末はてん一家の住む関東も雨もしかすると雪、
なんていう天気予報がでていたりして
まだまだ寒い日が続きそうですが、最近では小春日和な日
もあったりして、春の気配が感じられますね。

ご近所の公園にもいつのまにか梅が咲いていました!!

MixHouse

そういえば最近では朝の散歩でも顔に冷気がつきささるような
寒さは感じられません。

MixHouse

花粉症もない私は春が大好き!秋も冬も夏もみんな好きなんだけど・・・笑
どこもかしこもある日突然、気づいたらお花であふれかえってて
街中に色があふれ出している感じが大好きなのです!

あ!暖かくなり過ぎる前にキャンプも行きたいし、
温泉も行きたいし、冬の旬な食材ももっと満喫しておかなければ!!

わわ!時間がたりないかも~。

--------
暑がりなてんは5月ぐらいまでがベストシーズン。
てんにとっては今の気候が心地よし。
梅には興味なしのてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<夢の中 | ホームへ | はんぶんこ>>

コメント
もう梅が咲いているんですね
私が気付かないだけで春がきてたんだ
キャンプに行ったりするんですか?
そういうの憧れます
てんくん タイガくんの参加ありなんでしょうか?
【2011/02/09 11:09】 | ちっとと #- | [edit]
>ちっととさん

タイガはまだ来て日も浅いし猫なので
どうしようか迷ってますが、てんは
一緒にキャンプ行ってますよ、というか
てんが来たからアウトドアをはじめたのです☆
カテゴリー-旅行に前のキャンプ記事が
あるのでよかったら覗いて見てくださいね。
【2011/02/09 11:36】 | vivi #- | [edit]
梅子の梅ですね 綺麗・・ちがう?w
うちの地方は最近ポカポカ陽気ですよ
春なの?って思うくらいです♪
キャンプのブログ楽しみにしてます~
【2011/02/09 19:34】 | 梅子 #- | [edit]
>梅子さん

ほんとだ!梅!わーい!!綺麗!!
(このくらいでいいでしょうか?笑)

そちらはもう暖かでしょうね。
こっちは毎年2月が冬本番です。
大抵2月に雪が降るんですよぉ。
キャンプ、全然計画立ててないんだけど。
早く行きたいです。

【2011/02/10 09:38】 | vivi #- | [edit]
ここ数日はとっても暖かったのに…
今日からまた寒くて
明日は雪とか?…そんなClub Thomas地方です。
我が家の散歩コースの梅もチラホラだったんだけど…
早く本格的な明るい春が来てほしいですね~

キャンプ行くのですね!
今後のブログがとっても楽しみです。
【2011/02/10 12:48】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
>Club Thomasの母さん

昨年からキャンプをはじめて大好きになった
てん一家です。本格的なアウトドアシーズンに
なる前に行くつもりです!・・が、
まだ予定が決まってないので、
どうぞ期待せずにのんびりと待っていて
くださいませ~ヾ(^▽^*
【2011/02/10 14:02】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/226-5875e29b
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

