スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

青い海青い空うまい海鮮 その1

2011.03.08(09:00)
週末、関東地方はもうすっかり春な良いお天気。

千葉の九十九里までお出かけしてきました。

お目当ては焼ハマグリ
昨春、行こうと思った時には旬が終わってしまっていたので
今年こそは!と意気込んでいたのです。

向かったのは 浜茶屋 網元 さん。

こちらはテラス席のほかに店内にもペットOKのお席があるんです!
カフェ的なお店以外で店内OKだなんてなかなかないので嬉しいですよね。

ペットOK席は座敷で8テーブル程度。
一般の席とは透明な壁で仕切られてるので安心です。

一番乗りだったので窓際奥の席をKEEP☆

Mix House

Mix House

焼き物盛り合わせ(ホタテ・大ハマグリ・中ハマグリ・さざえ)
刺身定食・いわしの刺身・つみれ汁・大海老焼を頼みました。
あれ?頼みすぎ・・??いつもの事です

わんこにはお水とジャーキーを持ってきてくださいます。
もちろんてんは秒殺で完食

てんはご飯中、落ち着きなくて困りましたが、
タイガは窓際でのんびりいい子。

Mix House

おなかいっぱい大満足の後はお店の目の前に広がる九十九里浜へお散歩に。
これは写真が満載なので次回別枠でご紹介します

--------
週末、とっても春な陽気だったのに、月曜日は大雪・・・
こんな天気じゃ風邪引いちゃう!
みなさん、体調管理気をつけましょう☆とポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事
スポンサーサイト

<<青い海青い空うまい海鮮 その2 | ホームへ | パークハイアットでアフタヌーンティ♪>>

コメント
なんと!タイガちゃんも同伴OKだったのね~
良いお店ですね~!
タイガちゃんの方が匂いに興奮しそうなのに…

新鮮な魚介類を目の前で焼いていただく…
きゃー贅沢よ~!
【2011/03/08 14:56】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
>Club Thomasの母さん

タイガは特に興味を示さず・・
もっていったさつまいもを美味しそうに
窓際で食べてましたよ。
てんは私達の食べ物を何でも食べようと
するので・・・周りの子はみんないい子で・・
どうしてあんないい子に出来るんだろう・・

魚介、美味しかった☆
【2011/03/08 17:07】 | vivi #- | [edit]
こんにちは。
先日は さらなを応援してくださってありがとうございました。
今は全く普通にしていますが いつまた出血が と思うとやっぱり気が気ではありません。
セカンドオピニオンも下手なところにはいきたくありませんものね。

うちは京都ですが、大阪の方がより多くうさぎをちゃんと診れる病院があるかしらと調べてはいるのですけど。

うさぎさんは ななちゃん・・お名前だけ聞くとオンナノコちゃんみたいですね。
ちょうど2年前なんですね・・。

猫ちゃんって 意外とお魚類食べない子もいるんですよね。
タイガちゃんもそうなのかしら?

そのぶん てんちゃんが欲しがっちゃう?
ふたりとも 同じくらいの大きさかしら?
【2011/03/08 18:20】 | ゆーしゃん #7TXv5a6U | [edit]
♪思い出の九十九里浜~♪ 古い?
蛤にホタテにさざえ大海老 素敵e-420食べた~い!
ペットOKでしかも座敷そしてワンコにジャーキーまで・・
すごくいいお店ですね^^ 全国展開して欲しいわぁ
タイガクン窓辺でゆったりだったのね
すごくおりこうさんよね♪
【2011/03/08 19:07】 | 梅子 #- | [edit]
>ゆーしゃんさん

さらなちゃん、ブログ拝見しました。
とりあえずは元気になってよかったです。
そうですね、うさぎは一般の獣医さんの
必修課程ではないそうですから、専門の
ところがいいですよね。
うちはとても有名なうさぎさんの病院があったので
ありがたかったのですが。。
2つあってどちらもとても親切な先生です。
先生同士で勉強会や情報交換とかも
やってらっしゃるみたいなので
もしかしたら関西の病院を教えてくれる
かもしれません。(駄目かもしれませんが)
電話で聞いてみたらいかがでしょうか?
病院は
・LUNAペットクリニック
・さいとうラビットクリニック
です。

もしよかったらまた遊びに来てくださいね。
【2011/03/08 21:01】 | vivi #- | [edit]
>梅子さん

Mi-Keですね、笑。
いいお店でした☆
夏は予約必須みたいです。
タイガはいい子なんですけどね、
てんが・・・・落ち着き無くって><

【2011/03/08 21:06】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/235-b104b674
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

