青い海青い空うまい海鮮 その2

2011.03.09(09:00)
その1のグルメ編はこちらです。→

  

さておなかいっぱいになった後はお店の目の前に広がる
九十九里浜でお散歩。

とっても楽しそうだったので今回は写真メインでご紹介。
青い空と青い海で、なぜか写真が青っぽくなってしまってますが・・・

Mix House
思いっきり走り回って。

Mix House
飛んじゃったりもして。

海の中も躊躇なく入っていって。
Mix House
タイガと貝を見つけてみたり。
タイガもずんずん歩いたり。

ラストの写真のタイガ、サーファーの彼を待つ彼女みたいでしょ?笑

もうてんの楽しそうな事ったら!
あまり人もいなかったので思いっきりリードを伸ばして
走り放題☆休む事無く楽しんでました。

思わずその開放的な雰囲気の中で・・・してみたかったようで。
Mix House
自主規制で小さめで
思いっきり波打ち際なので波にさらわれないうちに
回収するのがドキドキしました!!


船越バリに断崖で男っぽく
Mix House

海にはロマンがある
Mix House

--------
もう一箇所寄りました!
それはまた次の記事で。
海の男、てんとタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


芋洗い状態・・・??


海にはあちこちにサーファーがいたのですが、
なぜかここだけ大量、満員、ラッシュの電車状態に・・・・

Mix House

ほかはもっとゆったりしてるんだけど・・・・
ひろ~いひろ~い九十九里。なぜここだけ・・・

みんなでごちゃごちゃパドリング。
波にのりにくくね?

なんかとっても面白くって大爆笑でした。
関連記事
スポンサーサイト


ランキング参加してます

<<青い海青い空うまい海鮮 その3 | ホームへ | 青い海青い空うまい海鮮 その1>>

コメント
お~!てんクン走ってる~凄く嬉しそうジャンプしてるし~
海にも入ったんだ~
そして波打ち際でンコ気持ちよかっただろ~ね^m^
もし、回収できなかったら大量サーファーのとこに流れたかな?笑
【2011/03/09 19:50】 | 梅子 #- | [edit]
病院のこと ありがとうございます。
でもねー、今行ってる主治医の先生、さいとう先生とお友達みたいなんですよね。
勉強会にしょっちゅう行ってるみたいだし、だから 診療時間帯そのものが少ないんですよ。
研修とかいろいろ急がしそうで。
行けば 診察時間や説明時間はたっぷりとってくださるんですけどね。

私も さいとう先生の「うさぎ学入門」とか もう何年も前に買って読んでみたりしていたのですが、結局ここ数年はもっぱらインターネットで情報を集めるようになりました。

私がうさぎと始めてであったのは 13年前、当時は本しか情報がなくって。

いいですね。関東圏に住んでいればいろんな獣医師がいる。
藤沢の きち先生にもメールをとおしていろいろお世話になりました。
こちらのことはもうお忘れでしょうが。

写真 なんだか夏みたいに青くて綺麗に撮れてますねー。笑
いいなぁ、思いっきり楽しめて!
てんちゃんもタイガちゃんも良かったね^^

最後の写真、なんだかペンギンさんの群れみたい。(爆)
【2011/03/09 20:15】 | ゆーしゃん #7TXv5a6U | [edit]
>梅子さん

そんな!回収出来なくてサーファーのところに
いっちゃったりしてたら・・・笑。
考えただけでもドキドキです☆

水好きだし寒さも減っちゃらなので
バシバシ海に入っていってました。
ホントウに楽しそうでしたぁ~。
【2011/03/10 13:59】 | vivi #- | [edit]
>ゆーしゃんさん

今行ってらっしゃる病院も熱心な先生
なんですね。でしゃばった事して
すみませんでした。

私もななと一緒になったのが11年前だから
ゆーしゃんさんとあまり状況は変わらないのかな?

海、ホントてんは楽しそうで・・♪
家族みんなで楽しめました。
【2011/03/10 14:03】 | vivi #- | [edit]
私も実家が千葉なので、この時期昔は家族で九十九里まで焼きはま食べに行ったな~って懐かしかったです。
おいしそうだな~♪

九十九里浜は広くてワンコが走り回るのにもとってもいいですよね。
楽しそう♪
【2011/03/10 18:47】 | こぐまちゃん #- | [edit]
>こぐまちゃんさん

海水浴シーズンにはまだまだなので
ひろーい砂浜が遊び放題でした☆

大喜びで走り回っていてみていて
こちらも幸せでしたぁ~♪
【2011/03/10 20:53】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/236-73aef2b4
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村