青い海青い空うまい海鮮 その3

2011.03.11(09:00)
その1 グルメ編はこちら→ 
その2 海満喫編はこちら→ 

 

海で思いっきり遊んだ後はひと休みの為に
九十九里ハーブガーデン さんへ

入園・駐車場無料でレストランのテラス席がペットOKです。

先程の海岸からはすぐ近く。
今は季節的に少し寂しかったのですが、ハーブがたくさん育てられていて、
その中をお散歩できます。

小さめですが、ドッグランもあります。
(扉が開きやすいので使用の際には気をつけてくださいね)

テラス席はウッドデッキで屋根もあるし、広いので
雨の日でも全然大丈夫。

ハーブティとフルーツたっぷりのタルトを頂きました!

Mix House

美味しかった!
近くに座っていた地元の方(っぽい)の話だとケーキが有名で
夕方にはほぼ売り切れちゃうそうです。
正直、あまり期待してなかったので、予想以上の美味しいケーキに
大喜び。ご飯も美味しそうだったので、次回は砂浜で遊んだ後、
こちらでご飯、というコースもいいかもしれません。

キャンプ場もあるし♪

その後、帰路につきました。

このお顔をみれば楽しかったのが伝わってくるでしょ?
連れてきたかいがありました。
Mix House

--------
意外と我が家から近かったので、また海に行きたいなぁ。
楽しそうなてんによかったね、ポチっをお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



その後のてんとタイガは・・・

もちろんお家に帰れば爆睡。

Mix House

そして次の日・・・・

Mix House

九十九里を思い出してる・・・のか??
関連記事


ランキング参加してます

<<無事です | ホームへ | 青い海青い空うまい海鮮 その2>>

コメント
楽しい時間を過ごしましたね~
てんちゃん、本当に嬉しそうなこと!
我が家のトーマスも何十回と海へ連れて行きました。
ちびっこ達は経験ないのですが
長男が波乗りをするので長男夫婦にダイちゃんだけ
何度か海を経験しています。
リロや純ちゃんには考えられない場所かも?
てんちゃんとタイガちゃんの仲良し風景は
本当に癒されます。今の私にはとってもありがたき絵です!
【2011/03/11 12:41】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
>Club Thomasの母さん

体調はいかがですか?
てんとタイガが母さんの癒しに
なってるのはとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです☆
【2011/03/13 22:03】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/237-c1ad7e6f
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村