お誘い

2011.04.07(09:00)
あの日からは家族全員で就寝中のてん一家。

夜一番最初に眠くなるのはてん。

大好きなお布団(人間様用)に入って誘ってきます。

Mix House

ちょっとぉぉぉ~。
もう可愛すぎ!!!!!
←アホ

でも、こちとらやる事があるのでなかなかお誘いに乗れません。
そうすると、すねてそっぽ向いて寝てみたり。

Mix House

でも気になるので、少しでも物音や気配がしようものなら
しっかり横目でチェック!


・・・・というか、てんが寝ている場所が私の寝場所なので
寝るところがないのだよ・・・・

--------
なんとかどいていただいてお布団に入ると
私の上に乗っかって寝ます。重い^^;・・・けど
もう慣れました!あったかいし。
っていうか、そんな不安定な場所で寝にくくないの?
おかしな寝方のてんにおやすみのポチっをお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


***
とうとう始動しました!!
RAINBOW PROJECTは左側のレイくんのバナー
をポチリ←

***

ぽちたま、松本君の被災地の動物達の為の署名運動は
4月30日着までです。
どうぞ御協力をお願いします。

署名活動のためのサイト
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
関連記事
スポンサーサイト

<<平等にね | ホームへ | 食いしん坊兄弟>>

コメント
ちょい?忙しくて読み逃げばかりでごめんなさい…。
我家もリロが一早く人のベッドを占領します。
寝るときは右肩にダイちゃん
左肩に純ちゃん
足元にリロがいて寝返りもできません(笑)
下手に寝がえりするとダイちゃんを落としてしまいます。
夜中はもそもそと3わんが移動するので
私…熟睡できない毎日です。
でも可愛い子のためあきらめております(笑)
【2011/04/07 12:12】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
ちょっとぉかわいすぎだよ!!!
私なら用事ほったらかして
とっとと寝てしまうわ~(笑)
【2011/04/07 15:13】 | 羊日和 #- | [edit]
>Club Thomasの母さん

読み逃げでも大丈夫。
来ていただけるだけでありがたいです♪
私、そんな寝方してたら肩もかしこも
バキバキに固まってしまいそうです。
私はがっつり熟睡します。
今まで『夜も眠れないほど・・・』的な
事を経験したことがありません(笑)
【2011/04/07 20:30】 | vivi #- | [edit]
>羊日和さん

可愛すぎでしょぉぉぉ~。
ふふふ。私かなりいけずな事してるよね。
【2011/04/07 20:48】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/253-7f6508aa
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村