スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おとうさんこ

2011.04.11(09:00)
先日、てんは私の上で寝ます。

というお話をしましたが、タイガはどこで寝てるでしょうか・・・。
前にも同じような記事を書きましたが、
タイガはオットのお布団にもぐりこみます。

Mix House

タイガを保護した時、様々な理由や事情から
私はほとんどタイガと接触しませんでした。

毎朝、毎晩、オットがタイガのトイレの掃除や投薬、塗り薬、
そして、猫じゃらしやおもちゃで遊んであげる、などなど
頑張ってお世話しました。

ので、タイガは完全なパパっ子です。

オットがいないときは私にも甘えてくれますが、オットがいれば
オットが優先です。

オットが帰ってきたときはてんが大興奮で向かえるのですが、
タイガはその後ろでオットに声をかけてもらうのを
じっと待っていたりします。けなげ

先に寝てしまったオットのお布団に入り込んでそのふところで寝ます。

Mix House

羨ましい・・・・でも、その分、オットは毎朝、
朝早くにタイガにご飯の催促で起こされます。
タイガは猫頭をオットのあごの下に入れて、
顔を持ち上げさせて起こす。という画期的な方法を
編み出しました 
横で寝ている私は被害ありません

私の場合、オットがいない休日にうたた寝してふと目を覚ますと
見えるこんな光景が、幸せを感じます。

Mix House
私のおなか越しにみえるタイガとてん

--------
ランキング参加しています。
よろしければポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


動き出した RAINBOW PROJECT は
左側のレイくんのバナーをポチリ←

松本君の署名は4/30までです。
どうぞ宜しくお願いします。

署名活動のためのサイト
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

関連記事
スポンサーサイト

<<お花見 | ホームへ | 平等にね>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/255-2b930508
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

