Happy Birthday To てん

2011.07.25(07:00)
今日、7月25日はてんの2歳のお誕生日です。

おめでとう!!!!

そして8月10日はタイガの1歳のお誕生日です。
(10月10日にオットがタイガと出会いました→ 
 そのときに生後約2ヶ月ということでしたので、8月10日を
 誕生日と勝手に決めました)

後日訂正:出逢った日が10月8日、なので誕生日は8月8日、“パパの日”に決定です。
     『とうか』と『ようか』を聞き間違えてました・・・アハハ

ですので、今日からしばらくはなるべく動画をアップしようと思います。

去年もおこなった誕生日祭りです

まずはてんが生後5ヶ月で行ったはじめての犬連れ旅行。
軽井沢ではじめての雪で大興奮!のてんです。

いやぁ体型がまだ赤ちゃんで可愛いです




てん、産まれてきてくれて、我が家にきてくれてありがとうね。

これからも楽しい思い出たくさんつくろうね。
--------
てんの誕生日祝いにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事

<<7月25日お誕生日当日 | ホームへ | 押忍!!>>

コメント
1日遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~~

ああん、タイガちゃんもお誕生日近かったのね…
一緒にプレゼント送ればよかった…
ごめんよー
【2011/07/26 19:55】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

お誕生日プレゼントありがとうございました!!
ごめんよーだなんて、そんな!
お祝いして頂けただけでありがたいっす☆
&大丈夫!タイガもてんのおもちゃに
興味津々だったから(笑)
多分、2人で取り合いするはずです(爆)
【2011/07/26 21:09】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/284-1de01577
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村