何かに入ってる猫はかわいいシリーズ

2011.08.31(07:00)
Mix House


猫の本で読んだんですが、飼い猫は常に甘えられるので
なかなか子猫の習性が抜けないそう。

たとえば飼い主のやってることを一緒にしたがるというのがあるそうです。

洗濯物をタンスにたたもうとすると一緒にタンスの中を覗くとか・・
歩いてるとついてくるとか・・・
その他にもすぐに鳴き声をあげるとか・・・
たしかにタイガも当てはまる。

溜まった新聞紙の片付けをしていたら、横で興味深そうに
見ていたり、手を出してきたり。

挙句、普段新聞紙の収納場所に使ってる場所をとられてしまいました。

Mix House
新しい場所をみつけたにゃ、ドキドキ


で、多分このまま遊んで欲しいみたいで、お誘いの必殺☆上目遣い。
夜は黒目がまんまるくなるので目がガチャピンみたいで可愛いのです。
(昼間は爬虫類っぽくてイマイチなんだけど、

Mix House


最初の写真は100均で購入したキャンプ時の洗濯物入れ
(折りたたみ式)

ためしに家で広げてみるとこの通り。

狭いところにすっぽり入るのって落ち着くよね?
気持ちわかる。うん、うん。

でも思いっきりみえてるよ??


どこでもすっぽりなタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<防災訓練 | ホームへ | 夏のお気に入り ~てん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/298-d38cb679
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村