犬連れ猫連れ旅行~キャンプin軽井沢 8

2011.10.20(07:00)
今回、コテージの専用庭にはハンモック用の金具が備え付けてあったので
滞在中、ハンモックをレンタルしました。

最終日もチェックアウトの時間までハンモックでゆらゆらゆら。
MixHouse
オットに熱烈チューで迫るてん。

家族の集合写真を撮ってみたり。。。

てんもハンモックでゆらゆらゆら

MixHouse

MixHouse

気持ちよさそうにハンモック満喫。
でもだらけきって一気に老け顔になってしまったてんに
夫婦で大爆笑!!!
MixHouse

MixHouse
おもしろ写真連発になってしまいましたが。。

タイガはお庭で自由気ままに散策
MixHouse


チェックアウト後は軽井沢銀座をぶらタモリ。
その後はてんもタイガも車の中でお家に帰るまでぐっすりお休みでした。

ようやく今回の旅行はこれでおしまい。
お付き合いありがとうございました。

ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



関連記事

<<ねこ 寝子 猫 | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行~キャンプin軽井沢 7>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/319-0e8180c4
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村