良いお年を

2011.12.28(07:00)
MixHouse

今年は今までの生き方を見つめなおす程の
とても大きくてつらい震災があったり
個人的には生まれてはじめての大怪我で入院・手術を経験したり。


MixHouse

我が家ではてんもタイガも順調に元気に育ってくれて
タイガなんて、出会えた頃の虚弱体質が嘘のようで嬉しい限り。


そして今年も家族全員そろって仲良く一年過ごせました。

複雑な思いで新年を迎える方も多いでしょうが、来年も震災で深まった
絆や思いやりを忘れず、優しい気持ちのたくさんつまった一年となりますように。

良いお年をお迎えください。
そしてどうぞ来年もてん一家をどうぞよろしくお願いします。

今年最後のポチっ!お願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事

<<謹賀新年 | ホームへ | ひかえめというか・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/351-2b663905
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村