
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬は喜び庭駆け回り猫はこたつでまるくなる

2012.01.26(07:00)
月曜日に降った雪、関東ではめずらしく結構つもりました。

火曜日の朝はいつもより少し早く起きて、まだ誰の足跡もついてない
真っ白な雪の上でてんと遊びました。

MixHouse
携帯なのでブレブレだけど雪満喫なのはつたわる??

ぬくぬくのお家の中からうらやましそうにみている
タイガと窓ガラス越しにチュ
MixHouse
男同士だけどね・・・

あまりにタイガが『出たい!出たい!』と催促されたので一緒にお家で
お留守番のオットがタイガの熱意に根負けしてタイガも初の雪体験!

MixHouse

初めての真っ白な世界。
冷たい足元。びっくりドキドキ。
出たがったけど、いくらダウンを着ていても寒いのじゃないかなぁと
タイガは早々にお家に強制送還。

てんは雪も食べたりして雪を満喫してその日のお散歩は終了したのでした。
MixHouse
くちまわり雪だらけ


みなさんのおうちは雪、大丈夫でしたか?

いつでも元気なてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



月曜日アップのセルフリフォーム記事、
なんと1年半の沈黙をやぶってオットが復帰してくれました!
何事もなかったように記事書いてましが・・・・

2012年は少しずつですが、またリフォーム関係の事もアップしていけたら
いいなぁとおもうのでどうぞ応援のポチとコメよろしくです!
関連記事

<<床を張ります(終) | ホームへ | 床を張ります2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/358-b5c6e37c
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

