犬連れ猫連れ旅行 伊豆編 5

2012.04.11(07:00)
MixHouse
渋滞に巻き込まれながらも途中、龍馬と一緒に写真を撮ったり
(下田は黒船が来たところなので龍馬の像があるみたいです。)

てんもタイガも龍馬と同じ海の彼方(未来)を見ています・・・



漁港の観光センターみたいなところをひやかしてみたり
MixHouse

雨が降ってたのでタイガはバックの中でフードをかぶって。
MixHouse

お家に帰って2日目のお夕飯。

MixHouse
MixHouse
ミモザサラダとおさしみ舟盛り。

MixHouse
この日の金目鯛料理は香草焼。

MixHouse
MixHouse
この日もぶ厚い肉料理は、ブランド豚。
デザートはティラミスと抹茶アイス。

この日もお腹パンパンでご馳走様。
地ビール、ワイン、日本酒でほろよいベロベロ気分

今回の旅行ではとってもいい子なてん。
2日目の宿泊メンバーはガウガウな子が多めでにぎやかな食卓でした。
今までのてんならおびえちゃうところですが、今回もきちんと
テーブルの下でステイ。

しかも隣テーブルのわんちゃんに吠えられても、
反応したりせずにいられたり、なんなら自分から挨拶に行こうと
してみたり。。2歳半にしてなんとも頼もしいお兄ちゃんぶり。
美味しいご褒美の為ならいい子にもなれちゃう筋金入りの
食いしん坊さんなのでした。




お宿情報
今回お世話になったお宿
アニマーレプレミアム
http://www.animale-premium.jp/

お部屋にはペットグッズとして、
ペットシーツ、ケージ、消臭剤、足拭きタオルが備え付け。
さらにロビーには予備のペットシーツと自由に使えるえさ皿があります。

人間用には加湿器があるのが嬉しい♪
女性は色浴衣から好きなものを選べます。


新生活が始まった人も今までと変わらない人も
ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



関連記事

<<犬連れ猫連れ旅行 伊豆編 6 | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行 伊豆編  4>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/387-f180ad8a
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村