犬連れ猫連れ旅行 伊豆編 6

2012.04.13(07:00)
お部屋での様子

MixHouse
タイがはすっぽり入れて暖かいお気に入りの場所を見つけた様子。

で、ここがどこかというと・・・

MixHouse
冷蔵庫の上。
冷蔵庫の熱で暖かいし、ちょうど良かったみたい。

てんはくつろぎつつも侵入者がこないかどうか騎士(ナイト)気分で
扉を見つめて・・・・脚かわゆす。↓
MixHouse

と思いきや、段々眠くなって・・・
MixHouse
MixHouse

おやすみなさい。


最終的にはタイガも大好きなオットの元へ。
MixHouse

こんな感じでまったりのんびり夜は過ぎていくのでした・・・


お宿情報
今回お世話になったお宿
アニマーレプレミアム
http://www.animale-premium.jp/

我が家は旅行のときは大体2泊3日で同じところに連泊します。
今回も連泊させて頂きました。
ひとつ残念なところがあるとすれば、ご飯のメニューがほぼ
変わらないことかな。。。
食材や箸休めのメニュー、食事の構成は変わらないので、
いろんなものを食べたいな♪という方は連泊の際には
ちょっと考慮に入れておいたほうがいいかも。

でもお食事自体は美味しいし、ボリュームはすんごいです。

あとお夕飯時は紅茶。朝食時はコーヒーと決まっているので
コーヒーが飲めない私にはちょっと辛かったです。。。


それ以外には大満足♪
一番のお気に入りは次の記事でご紹介します♪♪

お部屋でくつろぎ中のてんとタイガにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

関連記事

<<犬連れ猫連れ旅行 伊豆編 7 | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行 伊豆編 5>>

コメント
伊豆旅行たのしそうですね~

結局 我が家も 去年2回伊豆にいったのですが
やっぱり また行きたくなりました~

にしても テレビ取材をされるとは!
すごいです~

やっぱり タイガちゃんの
お洋服をきこなしてるとことか
てんちゃんの 笑顔のかわいいとことか
そして飼い主さんが
素敵なこととか~で
テレビの人が おお!って
注目されたのでしょうか~

アッキーの出てる番組?なんですね?
なんの番組かしら~
ぜひとも 拝見したいところです~
【2012/04/15 18:00】 | 大泉まち #- | [edit]
>大泉まちさん

まちさんとくま吉さんが行った動物園に行きたかったのですが
猫NGで諦めました・・・涙

TVですが、映るかどうかわかりませんよぉ。
褒めて頂いていてもし、映ったところを見てがっかりさせて
しまったら恥ずかしいのですが。。
もし映るとしたら今週末位かとxxx
ヒントはTV東京のペット番組です☆
【2012/04/15 21:24】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/388-73a29451
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村