犬連れ猫連れ旅行 伊豆編 10

2012.04.23(07:00)
帰り道。

大好きな海との別れを惜しむてん。
MixHouse

とタイガ。
MixHouse

しばらくするとタイガもてんも車内で熟睡。

MixHouse
てんは足元で寝ているので写真撮れず。。。


帰り道の東名高速。
やっぱり渋滞でした。ほとんど止まりそうな速度で進んでいると
起きたタイガが運転席のオットの元へ。

そんな時なにやら前の車内でもぞもぞ動きが。
『ん?』とよ~く見てみると、助手席の女性がにゃんこを抱いて
運転席の方と一緒にこちらへアピール。
きちんと安全運転はしてますよぉぉ。

なんと!猫連れ旅行仲間さんでした。
車越しだけだったのが、残念。他のところで出会えたらお話とか
出来たのになぁ~。あの日、前に走ってた品川ナンバーさん。
またどこかで出会えたらいいですね。

と、渋滞だけれどもそんな楽しい嬉しいハプニングも経験しつつ
なんとか無事におうちに着きました。

今回もてんもタイガも何事もなく元気に旅行を過ごせました。
主婦的にはご飯を作らなくていい旅行はやっぱりラクだったなぁ~。
と思いつつもやっぱりキャンプもそろそろ行きたいなぁ~。

こぼれ話
河津桜を観光時にTVの取材を受けた件。
残念ながらOAはされませんでした。ホっと安心したような、でも
タイガとてんをTV越しに見れなかったのが残念なような・・・


長々と旅行記にお付き合いいただいてサンキューでぇ~す
そんなやさすぅいぃあなた。ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<<お散歩 春待ち編 | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行 伊豆編 9>>

コメント
お疲れ様でした~
楽しかったのね~
いいなあ。
【2012/04/25 18:05】 | 羊日和 #- | [edit]
>羊日和さん

渋滞さえなければ・・・・

今度はもっとのんびり出来るところに
いこうかと思ってます。
【2012/04/25 20:53】 | vivi #- | [edit]
伊豆に行かれたんですね♪

我が家は連休中の予定はナシ

なのにユッケ(チワワ)だけが
伊豆下田旅行に出かけました

イイナァ・・・とうらやましい飼い主です
【2012/04/28 02:07】 | マメK #8WHReTpY | [edit]
>マメKさん

ユっちゃんはまた他のおうちの子になるんですねぇ~。

思いっきり一人っ子を満喫してくるんでしょう^^

我が家もGWは予定無しです。
久々にみっちりDIYする予定です!
【2012/04/28 12:29】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/393-e77c2b72
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村