
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イタリアンランチ

2012.06.27(07:00)
MixHouse

梅雨の合間の週末。
天気予報は1日雨だったのに、起きてみたらお天気で、さわやか!

じゃあお散歩に行きましょう!!
ということで、いそいで洗濯を済ませて、お散歩に出かけました。

人間は朝ごはんも食べてないので、長めのお散歩の途中で、ブランチにすることに。

MixHouse

家の近くにそこだけおしゃれ空間?みたいなところがあって、そこのイタリアンに。
(そのほかはなんもない住宅街なんだけど・・・)
ちょっと外国風でしょ??
オットとふたりでは何回か利用したことはありましたが、外のオープンエアー席は初めてです。

隣のテーブルもあいてたし、目の前は広場なので、安心して
てんとタイガと一緒にご飯です。

MixHouse
てんはオットの横でご褒美をもらいながら。

アラビアータとチーズピザと茄子のトマトパスタ。
MixHouse

普段はご飯中、大人しくカートに入ってるタイガですが、
この日はなぜか絶好調!活動的で、ずーっと動きっぱなし。
MixHouse

MixHouse

てんも笑顔でおりこうさん。


お腹一杯になった後は近くの公園でもう一遊びしてながーい週末散歩を過ごしたのでした。


週末散歩は気づいたら2時間!何てこともザラなのです・・・
ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


タイガが着ているお洋服はお気に入りのペットパラダイスで購入しました♪♪
これはクール素材仕様で暑い日でも安心。
男の子向けのかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事

<<コンサバトリーへの道 ウッドデッキ編 3 | ホームへ | 熱視線 その2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/416-3dfe04be
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

