
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3歳になりました

2012.07.27(07:00)
MixHouse

7月25日はてんの3歳の誕生日でした。

MixHouse

タイガは興味津々ですが、匂いかいだだけで、おしまい。
とるようなことはしません。


写真タイムなので、いい子にしなきゃいけないけど、タイガにご飯を
とられないか、ヒヤヒヤしっぱなしのてん

MixHouse

少しですが、ご飯をいつものカリカリから、大好きなお肉(鶏)-白-
トマト-赤-、ブロッコリー&ズッキーニ-緑-のイタリアンディナーにしてみました。


おめでとうを言って、オットと私はワインで乾杯

てんは1分もかからないうちに完食。
わんこにとって誕生日なんて、いつもとかわらぬただの一日。
なにしろこの子達は常に【今】だけを考えてそのときの感情に素直に生きているんだから。

でも私たちにとっては嬉しい、そして大人になっていくのがちょっとさびしくせつない大事な日なのです。
いつまでも元気で愛嬌よく、ちょっとおバカでマヌケで甘えん坊でいて欲しいのです。

MixHouse

3歳もいっぱい楽しい思い出作って、色々新しいことに出会って
どんどんいい子になりましょうね。


育児ノイローゼ的なことになったりしてWebやら本やら見まくったり
『あの時ああしていれば』なんてしつけ方法を後悔したり・・・
そんな事もたっくさんあったけど、段々それも減っていって、気づけば
だいぶ意思疎通がお互いに出来るようになったり。

昔では考えられなかったけど、てんとタイガを最優先に週末の予定を立てたり。
もうお互いにいなくてはならない存在になってしまったんだなぁ~。

どんなに悩んでも『飼わなきゃよかった』とは一回も思ったことがないのです。
やっぱりあの時、おうちにつれて帰ってきてよかったです。

てんも『あの時おうちに来てやってよかったな』って思っていてくれればいいんだけど。


3歳のてんに“Happy Birthday てん!!!!”のポチっをお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



関連記事

<<節電 夏の昼寝 | ホームへ | 寝相 2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/429-82f7a48e
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

