
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳になりました

2012.08.10(07:00)
MixHouse

8月8日(水)はタイガのお誕生日でした。
本当の誕生日はわからないから(元野良猫→タイガとの馴れ初め)勝手にきめましたが。


なにか特別なおやつやおもちゃを。とも思いましたが、
タイガはてんほど食い意地も張ってないし、お気に入りのおもちゃは100均のものなので
まぁ!なんていい子!
特別に用意することはせずに、煮干をあげることに。

てんの誕生日のときのような記念撮影はできないので、食べてるところを激写。

MixHouse

ちょいと怖い顔。

でも大好きなオットからもらう煮干は格別!

MixHouse

うまいにゃ


タイガがいつもと違っておいしそうなものをもらってるので
いてもたってもいられないてん。ほおっておくと無理やり
(それこそタイガの銜えたものさえも)強奪するのでちょっと離れて『待て』

MixHouse

顔に『うらやましい』って思いっきり書いてありますよ。

タイガ、グルメでして、煮干を上げても、顔の部分だけを上手く噛み切って
下に捨てる、捨てる!ステル! 見向きもしない
なので、捨てられた頭はてんにおこぼれ。
もちろんてんは大喜びで食べます(何でも食べる食い意地の張ったいい子なんです)


MixHouse

これからもお互い補い合ってあれ?そうゆう意味?仲良く健やかに過ごしていってくれればいいなぁ

2歳ならタイガももう青年かな?
てんも3歳になったし、いままでの子供子供した感じとは2匹とも
ちょっとずつ変化が見られたりするのでしょうか?

末長く我が家の子としてそばにいて癒してくれたり、笑わせてくれたり、
ハラハラさせてくれたり、ビックリさせてくれたり、こっちで寝て、あっちで寝て
たまに膝に乗って甘えてきてくれたり、遊べと催促したり。。
毎日毎日楽しく変わらずタイガにとって安心できる場所、人として
一緒に過ごしていけたら嬉しいな。


2年前には思い描くこともしなかったタイガ(猫)との生活ですが、
てん同様今では大切なかわいい命。

あの時、オットに擦り寄ってきてくれてありがとうね。
これからも末永くよろしくね。


タイガにお誕生日おめでとう!!の
ポチっをお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<お気に入りカフェ 1 | ホームへ | タイガ vs 海洋生物>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/434-cf316c0c
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

