ひぬまドックランで夏満喫 3

2012.09.24(07:00)
さてさてドックイベント参加中のてん

プールに初挑戦。

まずは脚だけ入水

MixHouse

お水は山水なのでめちゃくちゃ冷たかった!!!!

まずは足首だけの水遊び。

MixHouse

自ら出ると一気に貧相になるてん。

こうやって水際で遊んだり、私とオットが水に入っててんを呼んでみたり。。
としていましたが、その様子を見ていたレトリバーの飼い主さんが
アドバイスをくれました。
『水が怖くないなら真ん中まで連れてって』とか
『お腹ではなくお尻側に手を添えて泳がす』とか。

アドバイスを受けて泳ぎ練習。
MixHouse

何度か練習したら本番!!!

いけるか?!

MixHouse

泳ぎまシタァ~!!

必死で岸に戻ろうとしている気もしますが・・・・

水は気持ちいいけどあまりに冷たくって私たちはもちろん
てんも冷えすぎてしまったので、この後はまたドックランに戻って遊びました。

こんどはあまり冷たくないプールなどで遊んでみたいなぁと思いました。
それならてんはいけるかな??


MixHouse

最後に参加者みなさんで写真を撮って終了~。
また遊んでくださいね。


初体験に精一杯挑戦したてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<お疲れ様でした | ホームへ | ひぬまドックランで夏満喫 2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/451-281fb621
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村