
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食べるのダイスキ

2012.11.14(07:00)
おもちゃの中にはいったご褒美は最後のひとつを食べるまで
すごい執着を見せて、頭も媚もフル回転のてん。
(頭をつかうのはコチラ→


オットや私がくつろいだりしようものならすぐさま鉄アレイ型の
コングを銜えてやってきて、取り出すのを手伝うように催促。

押し付けてきたり、目の前に何回も落としてみたり。
無視すると、前脚でトントンしたり、ドーン!とアタックされたり・・

MixHouse

すこーし中にはいってるおやつを出しやすい位置にしてあげて
てんにみせると、すぐさま歯で引き出そうと頑張ります。

これがてんの歯にもひっかからない程度のお手伝いだと
“やり直し”と言わんばかりに、目の前に綺麗にお座りして待たれます。


MixHouse

この、手を添えて一生懸命コングをとろうとする姿が結構
好きだったりします・・・・・

食いしん坊バンザイ!なてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<コンサバトリーへの道 壁編 | ホームへ | 上からタイガ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/472-de43891d
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

